n-star h-star star

神待ち少女をゲットするコツ

神待ち少女をゲットするコツをこのページにて紹介しています。神待ちサイトを始めて利用する男性は、まずこのページで勉強してから進んでいただくとスムーズに出会いを見つける事が出来るかと思いますので、参考にしてみてください。

 

神待ち少女をゲットするのはタイミングが命!

神待ち少女達は、出会い系(神待ちサイト)にログインしてから相手を見つけるまでしか利用しません。これは神待ちサイトという場所の性質上、仕方のない事実なのです。一般的には神待ち少女達は朝と夜にログインをすると言われています。その時間帯を狙ってアタックすると効果的でしょう。

神待ち掲示板で神待ち少女をゲットするのはタイミングが命!

 

神待ちが朝と夜に行われる理由

朝と夜に神待ちサイトを利用する理由(根拠)は、神待ち少女達の抱えている事情にあります。冷静に考えてみたら、家出をしてすぐに泊まる場所を見つけないといけない事情があるという時点で切羽詰まった状況であることが伺えます。

そんな状況にあなたが陥った時に、神待ちサイトで即アポを取りたくなると思いませんか?神待ちサイトで定期的に泊まれる場所を探している神待ち少女も稀に存在しますが、殆どの場合は即日で泊めてくれる男性を求めているのです。

神待ち掲示板を朝と夜に利用する理由

 

神待ちサイトがある理由から分かる事

現代の神待ちサイトでは、男性が神待ち少女と出会える出会いの場として利用されている場合が殆どです。しかし、始まりは違います。神待ちしないといけなくなった少女達が街頭で泊めてくれる男性を効率的に求めれるように作成されたもの。

あくまで人助けの為に作成されたものなのです。犯罪が増える世の中で生きていくために必死な神待ち少女達を救ってあげて下さい。助けてあげたい。その一心で少女達を救ってあげれば・・・見返りとして何かあるかもしれません。彼女達に「泊まらないか?」と交渉するのではなく、「泊まってもいいんだよ。」と理解してあげる事で神待ち少女達がアナタを選んでくれる確率がグッと上がる事でしょう。

神待ち掲示板がある理由から分かる事

 

神待ち少女達を利用するサクラ達の見分け方

神待ちサイトとはいえ、出会いの場である以上、存在するのがサクラです。残念ながら現代では、全てのサイトに利用者のフリをしたサクラが存在します。別のサイトに登録させようとしたり、無駄にポイントを奪うために彼らは存在するのです。

サクラを見分けるコツは、直接会う交渉をする事です。本物の女性なら直接会う直前に断ったりする事はありません。直接会う交渉をする事でサクラなのか本物の女性なのかを見分けましょう。サクラは別サイトに登録できないとわかった時点でポイントを消費させようと、攻撃をしてきますが放置していれば無害なので気にしなくても大丈夫です。

彼らの目的はあくまで別サイトへの登録です。

※また、LINEやSkypeなどのツールを活用するとより一層見分けやすいでしょう。現代のLINEは電話番号を必要とするので、量産することは難しいのです。サクラが用意できないが、個人だと当たり前に持っているようなツールで攻めましょう。

神待ち少女をゲットするコツへのコメント