皆さんこんにちは!

もう春ですね(*^▽^*)

朝起きるのも段々つらくなくなってきました(#^.^#)

皆さんも早起きして朝から神待ち掲示板神待ち女性を是非探していってください♪

春は出会いと別れの季節なので、新たな出会いがあるかもしれませんね(/・ω・)/

 

それでは本日も沢山の投稿ありがとうございます!

H.N

「鶯」さんからいただきました

皆さん管理人さんこんにちは!

春になると以前出会った神待ち女性を思い出します。

もうここ何年か神待ち掲示板を利用しているのですが、当時は神待ち初心者でした!

新たな出会いに胸をときめかせて毎日神待ちサイトを利用していましたね。

そこで出会ったのが、大学生のヨウコ(仮名)です。

ヨウコは春休みで親に文句を言われるのが嫌で家出したみたいでした。

ヨウコは見た目は普通でしたが、最初からメッセージ内容がとても初々しくヨウコ自体も家出は初めてだったので

どうしていいかもわからず路頭に迷っていたところ神待ちサイトに投稿していました。

僕も神待ち初心者でしたので、会えるか心配でしたが、ヨウコの話を聞くと可哀そうになり、会ってみることにしました。

距離的にも少し離れていましたが、迎えに行きました。

会ったときは写メ通りでよかったと思っていましたね!

ただおっぱいが少し小さめだったのが残念ですwww

そこでホテルへ行くお金などは持ち合わせていない為、僕の家にさっそく行きました。

僕も一人暮らしで暇でしたのでヨウコに好きなだけいていいよ~と気軽に言っていましたね。

初日からセックスはしたのですが特別エロイプレイもせずに、セックスできたので僕は満足でした。

ヨウコは不完全燃焼だったのか部屋にあったデンマを使って自分でオナニーしていましたね。

出し切った後の賢者タイムってなにもしたくないので、2回目はしませんでしたが・・・(笑)

そこで朝起きると朝食が作られていました。

久々の手料理でしたので、感動してしまいましたね。

仕事から帰ると晩御飯ができていました。

一人暮らしが長かったのでいつもコンビニのご飯でしたので、なんかドキっとしたのを覚えています。

気持ち的には新婚さんみたいな気持ちになりました。

もちろん2日目でしたので、セックスもしましたよ。

更にこの子となら子供が欲しいなとも思えましたので、生で中出ししましたね。

僕とヨウコは10個ぐらい離れているのに・・・

春休みも終わり学校に行くというのでしばらく連絡は取っていましたが、彼氏ができたのかしばらくしてヨウコからはなんの連絡もなくなりました。


↑↑女神がいたのはこのサイト↑↑

神待ち掲示板の春はそんな淡い気持ちを思い出させてくれる場所ですね(/・ω・)/