皆さんこんにちは!

今日から3月です!

神待ち掲示板もこの季節は大体ざわついています。

新しい女性も増えますのでこまめに見てくださいね♪

本日も投稿ありがとうございます。

H.N

「相川」さんからいただきました。

皆さん初めまして相川と申します。

私はS県に住む45歳派遣業勤務です。

以前から若い子が大好きでどうにか出会う方法はないかなと思い合コンなども参加していました。

合コン先で若い子はどこで見つけるのかと後輩に聞くと神待ち掲示板なんてどうでしょうか??というので早速検索してみた結果神待ち掲示板を見つけました。

そこで不安ではありましたが、うまく行けばかなり若い子と無料でセックスできるというので、早速試してみました。

しばらく経っても何も来ない為会えないじゃないかと思いつつ存在を忘れていたころにメッセージがやってきました。

メッセージをくれたのはアオイ(仮名)という女性でした。

「どこにも行く当てもなく、今日泊まる場所もお金もないので泊めてくれませんか??

もちろん無料でお礼します。」という内容でした!

お礼ってなんだよっと思いつつも写メを見たところまぁ普通な感じでしたので、明日は仕事も休みだし近くまで来てくれるなら全然構わないということをアキコに伝えました。

幸い近くの人に連絡していたのか近所のコンビニで待ち合わせしました。

年も21歳でしたので、テンションあげつつ行きましたね(/・ω・)/

すると、コンビニにはスラっとした感じの女性が立っていました。

夜中のコンビニでしたので、私はすぐにわかりました。

話しかけてみると案の定アオイでした。

店もどこも開いてませんでしたので、コンビニの弁当を買ってあげて家に行きました。

お風呂に入って寝床に付くと隣にアオイが座ってきました。

「今日は泊めてくれてありがとう、お礼なんだけど私でもいいかな??」と言ってきました。

お礼娘アオイがいたのはこちらです

はっきり言ってその言葉だけで立ちましたね(笑)

そしてお礼セックスを始めました。

スラっとした体形でしたがおっぱいも普通にあり、何より肌が若いので最高でしたね(笑)

ただ、声が大きかったです。

久々の若い子とのセックスでしたので私もムスコもテンションがあがりまくっていて、ビンビンでした。

正常位をしているとアオイが私は「バックが好きなの!!」

と自ら後ろ向きになりました。

ガン突きしていると「イ…ィ…イィクゥ!」と言ってアオイが叫んだので、その喘ぎ声に私も我慢できずイッテしまいました。

神待ち掲示板はそれ以降若い子と会う時は必須アイテムとなっていますね(*^▽^*)
特にお礼アリのキーワードがある時は必ずメッセージするようにしています!!