皆さんこんにちは!
なんだか神待ち掲示板もだいぶ賑わってきましたので最新の投稿が一目でわかるように改造しました♪
もちろん身バレ防止のためにモザイクはかけさせてもらっています!!
お気に入りの女性がいましたら是非メッセージを送ってくださいね♪

それでは本日も沢山の投稿をありがとうございます♪
H.N
「ベッドム」さんからいただきました。
皆さんこんにちは!
少し自分的な話になるのですが、神待ち掲示板で以前出会った女性が言っていたことが気になり、投稿しました。
神待ち掲示板でその女性は募集していたのですが、Wベッド限定で募集していました。
中々自分の価値がわかっている神待ち女性の様でしたので気になりメッセージを送りました。
しばらくしてメッセージが返ってきましたね。
狭い所が苦手なので、シングルは断っているのですが神様のベッドはダブルベッドですか??と返事が来ました。

家はシングルなのですが、ダブルベッドです!
と見栄を張り行ってしまいましたね(*_*)
相手の神待ち女性も喜んで会ってくれることになりましたが、どうしよ~かと思っていました。
まぁ会いさえすればどうにかなるかと自分の楽観的思考で会うことにしました。
幸い顔も言う程イケメンではないですが、割と普通な方ですので少しばかり自信もありましたね。

それで待ち合わせしていると写メ通りの女性が来ました。
まぁ家に来られるぐらいならホテルで通そうと思いとりあえず近くのファミレスへ行きました。
そこで食事しながらホテルはだめなのかと聞くと帰ります。と言われたので、慌てて家に変更しましたね(笑)
なんかホテルの空気が苦手みたいです・・・

うわ~どうしよ~とか心の中で思いながら重い足取りで家までなるだけ時間をかけて歩きました。
家に着くといつものシングルベッドが・・・
それを見た神待ち女性は飽きれたのか何も言わずに一言「帰ります」と言われて帰ってしまいました。
ただただ食事をおごっただけのメッシーになってしまいましたね(笑)

やはり神待ち女性にとっては寝床と言うのはかなり重要みたいですので、神待ち女性を家に上げるときはダブルベッドを用意しておくと安心かもしれません。
私が出会ったのが特殊な女性だったのかわわかりませんが。。。
失敗しないためには何よりも事前の備えが大事ですね(笑)
又、神待ち女性に食事だけ奢るはめになってしまうので不安な人はファミレスやマックなどの安上がりな場所がいいと思いますよ♪