皆さんこんにちは!
まだまだ寒い季節が続きますが、お昼になると気温も高くなり、ポカポカしていますね♪
体調管理には気を付けて神待ち女性を是非探してください♪

本日も沢山の投稿が届いております♪
H.N
「インベーダー」さんからいただきました。
先日神待ち掲示板で会ったことです。。。
結構いい感じになっており、会えば100%セックスできると思っていました。
生理かどうかまで聞いて念入りに計画を立てました。
相手の女性の名前はコハル(仮名)
コハルは写メで見ると細くはないですが、身長150㎝台の可愛い感じの女性でしたね(笑)
写メでみるかぎりはですよ??(笑)
私はどちらかというと可愛い系の小柄な感じが好きですので、会う事を楽しみにしていました。
コハルは特別家出したとかでもなく、なぜか神待ち掲示板にいましたね。
多分、暇つぶしだったのかなぁと思います。

そこで私もゆっくり会ってからのプランを考えれました。
家出少女などが相手ですと当日など結構急がされますので、その点につきましてはラッキーでしたね。
何回かやりとりをして、この日に会いましょうというのを決めました。

待ち合わせ場所も決めてその日がやってきました。
当日は私もルンルン気分で行きましたね。(笑)
すると180㎝ぐらいのめちゃくちゃでかい女性が話しかけてきました。
いやいやまさかと思いながら顔を見ると芸人のハリセ●ボンの片割れ(ふくよかな方)にそっくりの女性が・・・
まさかとは思い知らないふりをしていましたが、念のために心に違う人だといい聞いてみました。
すると女性が頷きます・・・
私のニックネーム知ってるじゃんと笑顔でこっちに向かってきましたね。。。

↑↑ヤリマンがいたのはこちらです↑↑
そこでそのハ●ナそっくりの女性と一緒に手を繋いで二人で話し合っていたプランを・・・
悲劇過ぎました。
そこでもうやけくそになり、ホテルへ行きましたね。
なんとそのハ●ナ似そっくりのコハルはセックス大好きのヤリマンなことが判明しました。
経験人数も自称3桁らしく・・・
もう私は驚きで。。。(笑)
ただ私もその中の一人ですし、ホテルまで来たら引けないところまで来ていましたので、もうセックスするしかなかったですね・・・
ですが意外にブスの顔でもセックスさえ上手なら需要があるものです・・・(笑)
コハルのフェラテクも中々心地よく人間顔じゃないなとその時は思いました。
行為が終わったらやはり後悔しましたけどね(笑)
まぁそれでもブスでもセックスしてなければわからないという教訓は私の中に今も受け付けられています(笑)