皆さんこんにちは!
今日は全国的に天気があまりよくないみたいですね(´;ω;`)
気持ちは憂鬱ですがそんな日はやはり神待ち掲示板で、神待ち女性を探すに限りますね♪

それでは本日も投稿をご紹介したいと思います♪
H.N
「一馬」さんからいただきました。
皆さん管理人さんこんにちは!
以前からお世話になっている神待ち掲示板なのですが。
すごい体験をしましたのでご紹介したいと思います♪
その女性の名前はマヤちゃんと言うのですが、マヤちゃんはシングルマザーだがお金がないから食事に一緒に行ける人っという名目で神待ち掲示板に投稿していました。
まぁ食事をおごるぐらいでセックスできるならと思いさっそくメッセージを送りましたね。(笑)

待ち合わせ場所も近所でしたので、すぐ出れるよ~ということでしたが子供が寝てからじゃないと厳しいと言われて深夜まで待っていました。
幸い私の仕事は次の日おやすみでしたので、待つのもダラダラと待っていましたね。
そして、寝たと言うので待ち合わせ場所へ行きました。
待ち合わせ場所へ着いてしばらく待っているとスタイルのいい感じですが如何にもDQNみたいな感じの女性が来ました。
まぁ私はDQNやギャルっぽい感じが大好きなので何も問題なかったのですが・・・(笑)
それがマヤでしたね♪
子供を一人産んだとは思えないスタイルの良さで残念な点で言ったら胸が少し小さかったことですね。。。
顔も可愛いですし、スタイルもいいので心の中で「大当たり」と叫びましたよ(笑)
そこで「深夜だしもうお店も開いてないからどうしようか??ホテルでも行って食事する??」と聞いたところ「そうしよ~♪」とノリ気なマヤです♪
さすがDQNノリが良すぎてびっくりしましたよ(笑)
そこでホテルへ行き食事をしていたらマヤの方から「ウチセックス大好きなんや」「セックスしよ~」と誘ってきました!
こういう正直なところがDQNは最高ですよね♪
そしてなんと「母乳が出るんだけど大丈夫かな??」っと・・・
(な、なんだと母乳かそうか母乳・・・)
思いつつその小さな乳房から出してもらいました母乳・・・
母乳
飲みましたね。(笑)おいしくはなかったです。。。

ただ初めての体験に私のムスコは興奮しまくりで、マヤも「ぁ立ってる♪」とノリのいい感じでフェラしてくれました!
そこからはセックスの始まりですよね(*^_^*)
DQNハメドリ
↑↑母乳DQNがいたのはこちら!!↑↑
なんか母乳でテンションもあがったのかその日は3回もしてしまいましたよ( ;∀;)