26歳になるまで、『セックスが好きな女性』とやったことがありませんでした。女性にだって性欲はあるっぽいのですが、楽しそうにセックスに付き合ってもらったことはなくて、どの女性も「男が求めてくるから仕方なく付き合っている」みたいな雰囲気がありましたね…。

そのせいで、彼女と別れてからはオナニーで抜くようにしていました。オナニーなら女性に気を遣うことはないし、短時間ですっきりできるから、射精するだけならとても快適です。ただ、女の子の体って柔らかくて暖かいから、一度でも抱いたことがあると「また抱いてみたいな…」と恋しくなるのですね。

だからと言って彼女は欲しくなかったから、神待ちしている女性を家に泊めてみました。神待ち女性って家に泊めれば簡単にセックスさせてくれて、翌朝はすんなり別れられますし、デリヘル感覚で遊べるのがうれしいですよね?

「まあセックス好きな子が来てくれるとは思えないけど、人肌が楽しめるならそれでいいや」くらいに考えて、適当な子を選んだのですが…その子の名前はN(仮名)と言うのですが、実は『かなりのセックス好き』だったのですね。

待ち合わせ場所にNを迎えに行くと、最初からニコニコと上機嫌でした。神待ちサイトで話していたときから丁寧な感じはしましたが、予想よりも明るい性格みたいでちょっと驚きましたね。

また、家に向かうまでの間も愛想が良くて、つい「なんだかご機嫌だね?」と聞いてみたのです。すると「実は私、すごくセックスが好きだから、ワクワクしてるんです」と教えてくれて、びっくりしました。

でも、セックスが好きな子を抱いてみたかったのも事実で、私もテンションが上がりましたね。家に着く前からキスとかしてみたら、「我慢できなくなるから、続きはまたあとで…」と意味深に笑います。こういう仕草がいかにもセックス好きでして、挿入するのが楽しみでしたね。

Nは言葉通り、家に入るとすぐにセックスを迫ってきました。フェラや手コキもしっかりしてくれて、私が愛撫をしても喜んでくれたし、「こういうセックスを求めていたんだよなぁ…」と痛感したのです。

挿入するとNはAV女優のような甘い声で喘いでくれて、理想的なセックスが楽しめました。セックス好きな女の子は自分から動いてくれて、男の独りよがりにならないのもうれしいですね。

セックス好きな女の子は本当におすすめなので、そういう神待ち女性がいたら狙ってみましょう。AVみたいな、満足感のあるセックスができそうです。