夏といえば夏フェスですね。好きなアーティストにお近づきになれるイベント。しかしそんな夏フェスでは神待ち少女とお近づきになれるチャンスでもあるのです。私がゲットした神待ち少女は地方からわざわざフェスに足を運んだ子でした。

神待ち掲示板で見つけた第一声がこんな感じでした。

【◯◯フェスに来たんだけどまさかの台風で中止・・・。どなたか一泊泊めてくれませんか?】

わざわざ遠いところからフェスに来たのに中止になりしかも帰り交通機関も麻痺して動かない状態。
後から聞いた話しではこの神待ち少女は以前にも掲示板を使った事があったらしく
処女も出会った相手に捧げたようでした。
最近の若い子は初めての相手にあまり特別な考えはないようで初エッチした相手も覚えていない人がほとんどのようです。

話が逸れましたが、フェスが中止になり困っていた神待ち少女を自分は助けてあげました。
自宅からそれほど遠くもなかったので車で迎えに行き戻る道中でこんな会話をしました。

自分:【この台風じゃしばらく帰れないだろうね】
神子:【そうなんです。日帰りだったのに泊まる所もなくて・・・】
自分:【安くても良いならネカフェでも良かったんじゃない?】
神子:【確かにそうなんですけど・・・】

実はかなりの変態だった神待ち少女

ここで歯切れが悪くなったので聞いてみると

【変態女って思うかもしれないですけど私性欲がかなりあって、処女もこの掲示板で知り合った相手にあげたんですよね】
【それくらい欲求不満って言うか・・・(笑)しかも今生理前だから凄いムラムラしちゃって】

嘘みたいなホントの会話なんですが、これにはビックリしました。
まぁ当然自分も泊めたお礼に・・・なんて考えていたんですが相手からカミングアウトしてくるパターンにはビックリしましたが
そのまま自宅に戻って神待ち子の体を堪能させて頂きました。

一泊の予定が神待ち少女はまだ帰れず

一泊の予定だったのですが台風が抜けきらず交通機関もまだ完全に復旧しておらずもう一泊することになりました。
後一日しかいないと思うと自分も性欲が全然枯れず最後の日は丸一日中セックスをしてしまいました。
三日目には完全に天気も良くなり近くの駅まで送ってあげて別れました。

夏は様々なイベントで出会いが多いと思いますが
中でもこのフェスは急な中止などにより会場に足を運んだ人が足止めを喰らう事も多々あるようで
そういった時に、神待ち掲示板を覗いてみると自分が出会ったような神待ち少女と出会える確率が高いですよ。
夏ももう終わりに近いですがぜひ試してみてはいかがでしょうか。