皆さんこんにちは!
私が最近体験したことを書きます。
私のスペックは85キロ163cmで、顔はザブングルの加●に似ていると言われる大学3年の学生ニートです。

つい先日お酒をたしなみながら神待ち掲示板を覗いていたところ
私の行っている大学では可愛いで有名なY子が神待ち掲示板で投稿していましたので早速連絡してみました。

Y子は可愛いですが、性格もきつめで大学内でも有名でした。
投稿内容は「実家で親と喧嘩して飛び出てきたから誰か泊めてくれませんか?」という内容でした。
なので全く知らないフリをして連絡してみました。

「初めまして○○です!もう神様見つけましたか?」と連絡したところ
すぐに返事が来て「まだ神様は見つけていません」という内容でした。

多少お酒が入っていて運転などもできなかったので「よかったら近くのコンビニで待ち合わせしませんか?」と連絡しました。
すると「すぐ近くにいますので、家に泊めてくれますか?」というので私はすぐに「全然大丈夫です」とメールを送りました。

20分ぐらいして「到着しました」とメールがきましたので、迎えに行きました。
つい先日でしたので、この季節特有のタイツにロングコートの清楚系っぽい恰好をしているY子がいました。

相手は私の事を知らないみたいでしたので、今からこの女の子が泊まりに来るのかと思ったらとても緊張して、お酒が冷めました。
コンビニで何か買って行こうと言うので、定番のカキピーとお酒を買って家に帰りました。

しばらく二人で飲んでいると会話も少し弾み始め彼女が質問してきました。
「○○君はどんなセックスが好きなの?」と聞かれましたので、どんなセックスってどういう意味だろうとその時は思っていました。
夜も更けお酒が回って眠たくなって来たので「もう寝るね~」と先に布団に入ったんですが、しばらくしてなぜか目が覚めた時違和感があったので下を向いたらビックリしました。
彼女が僕のちんこを咥えていました。
目が覚めたのに気付いたY子が「私実は、ちんこ大好きなんだよね」と呟きました。
大学内でも「可愛いくて女性らしい」と噂のあの子が実はこんなド変態セックス大好き女なんてとその時は唖然としました。
そんなことはさておきそのギャップに萌えた僕のムスコは勃起しっぱなしで、朝までセックスしまくりました。
プチ家出も終わりと朝になり帰って行くY子が「今日の事は内緒ね」と言って帰りました。

Y子みたいに見たことある女性も神待ち掲示板を利用していますので、もしかしたら街で見かけてセックスしたいと思っていた女性が神待ち掲示板で投稿しているかもしれません。
又、神待ち掲示板で神様を待っている女性はかなり多くいますので、暇さえあれば神待ち掲示板を見る事をオススメします♪