スーパーとかで『お尻を突き出した格好の女性』を見ると、ぶっちゃけムラムラしますよね。とくに『若くて安産型のお尻を持つ女性』だと、そのままお尻を掴んでガンガン突きまくり、種付けしたくなるのが男というものです。

こんなことを考えているように、私は女性のお尻が大好きです。男は常日頃から『胸とお尻、どちらが重要か』という討論をしているのですが、私は断然お尻ですね。胸も好きですし触りたいと考えていますが、見ていてセックスしたくなるのはやっぱりお尻でした。

お尻好きにはたまらない安産型

とくに安産型のお尻は、私の大好物です。安産型と呼ばれるお尻は結構大きめで、くびれのある女性だとそのギャップがたまりません。正確には骨盤が広い女性のことを言うらしいですが、骨盤が広いなら必然的にお尻も大きくなるため、『お尻が大きいと安産型』という認識も間違いではありませんね。

男性が大きなお尻に欲情しやすいのは、ひとえに『自分の子供を産みやすいから』です。男の性欲は繁殖に左右されているため、大きなお尻が好きなのは当たり前ですし、セックスのときも興奮するでしょう。最初にも話したように、お尻の大きな女性は後ろからガンガン突きたくなりますね。

つい最近だと、家に泊めた神待ち女性がかなりいいお尻をしていました。本人も安産型だと言っていたようにお尻が大きく、くびれもそれなりにありました。神待ちサイトを使っていたときはここまで期待してなかったので、棚からぼた餅的な出来事でしたね。

私はセックスしたくなったとき、神待ちサイトを覗くことがあります。普段はオナニーや風俗で処理していますが、どちらも挿入は経験できませんので、女性に入れたくなったら『セックスもさせてくれる女性が見つかるサイト』が欠かせません。

そこで見つけたのがいいお尻の女性でして、そのシルエットは脱がしてからはっきりとしました。大きなお尻は後ろから見たときにすごく強調されまして、すぐに私はバックを希望したのです。胸が大きい女性なら正常位のほうが楽しめますが、お尻が大きい場合はバックのほうが見応えがあるでしょう。

弾力のあるお尻をパンパンと突く

大きなお尻に腰を打ち付けていると、弾力と音がエッチですよね。パンパンと部屋に鳴り響く様子はまさにセックスの真っ最中って感じですし、音と同時に触れられる弾力はたまりません。

ここまで理想的な体型なら彼女にしたいですが、相手はあくまでも神待ちをしていただけなので、セックスして翌朝になったらお別れです。また彼女を作るとしたら、安産型がいいですね。