皆さんこんにちは!
なんだか寒かったり暑かったりして着る服も難しい季節ですね( ;∀;)
早く春って感じになって欲しいですね(´;ω;`)

そんな時期でも神待ち掲示板は毎日神待ち家出少女達が続々と登録していますので是非拝見していってください♪

それでは本日も投稿をご紹介していきたいと思います♪
H.N
「神春」さんからいただきました。

彼氏持ちの女の子に対し、『彼氏もしなかったような命令』をするのは、すごく興奮しませんか?男は他人の恋人を奪い取ることで強い満足感を得られるため、たとえセックスだけの関係だったとしても、「この子の体は俺のものだ!」と思ったら、テンションも爆上げでしょう。

ちなみに私も『彼氏持ちの子にちょっと意地悪な命令をする』というのが好きでして、昔は同じ職場にいた彼氏持ちの子に『オナニーの見せつけ』を命令して、それを撮影してすごく楽しんでいました。顔は映していないので、ギリギリセーフ…だと思います。

この前も『彼氏持ちで神待ちしていた女の子』を家に泊めたから、エッチな命令を実行させまして、いろんな意味で楽しませてもらいました。彼氏持ちの子をこういうサイトでゲットできるなんて、なかなか私もラッキーですね。

その子は神待ちするわりには結構大人しい子でして、いろいろあって家に戻れないらしく、背に腹はかえられないということでお泊まりを希望していました。だから「彼氏がいるんで、絶対に避妊してくださいね?」と念押ししてきたのです。

この言葉を聞いて「避妊はするけど、浮気には変わりないのでは?」なんて思いましたが、いちいち指摘するのは無駄ですよね?変に指摘して相手を不機嫌してもうまみはないし、場合によっては泊められなくなるため、マジレスばかりの男はいいことがないのです。

だから私も「もちろんだよ!無理しなくていいからね」と紳士的に振る舞い、家に招き入れました。実は家に戻る前に居酒屋で食事とお酒を楽しみ、少しだけ酔わせたことで機嫌も良くなっており、私は「これなら、エッチな命令もできるだろうな…」と考えて、実行しました。

それは『パイパンにすること』でした。アソコの毛を剃るという行為は、わりと珍しくなくなってきましたが…相手が彼氏持ちというのがポイントです。実際に「えっ、剃るとかしたことないし、彼氏にバレて怒られないかな…」と不安になっていましたが、酔った勢いもあって、本当に剃ってくれました。

剃ったあとのアソコはちょっとじょりじょりするものの、見た目的にはキレイでエッチであり、彼氏が楽しむ前に無毛の女性器を楽しませてもらったのです。おかげで、私は久々に味わう充実感に酔いしれました。

後日、この神待ちしていた子から「彼氏も興奮していたけど、理由を聞かれて焦った…」と連絡が来まして、その様子を妄想してはニヤニヤとしたのです。こういう女の子は、事後も楽しめますね。