少し前、5年も付き合った彼女と別れてしまいました…できれば結婚とかもしたかったですが、相手はどうやら別に好きな男を見つけたらしく、それだけを伝えると音信不通になりました。5年も付き合うだけあってかなりいい感じの彼女だったので、いろいろともったいなかったですね…。

かなりの性欲の持ち主でした

ちなみにとくに良かったのは、セックスに関してでした。彼女はルックスこそ普通ですが、エッチなことに関しては積極的でして、かまととぶることはありません。だから普通のセックスだけでなくちょっとマニアックなことも楽しんでおり、夜は退屈しませんでした。

そんな彼女がいたせいで、我が家には『大人のおもちゃ』がたくさん余ってるんですよねぇ…バイブやローター、ディルドまでありまして、毎回いろんなものを使って相手の反応を楽しみ、ときには彼女が一人でオナニーをしていました。

そうした日々を送っていたこともあり、急にセックス相手がいなくなると欲求不満になりますよね?私も彼女もかなり性欲が強くて、休みの日に会うと一日中でもしていることがありまして、欲求不満とは無縁だったのですが…急に会えなくなると、ものすごくムラムラするんです。

欲求不満には勝てず

だから、私は『神待ちサイト』を使ってしまいました。これまでにも神待ちサイトのことは気になっていましたが、彼女がいたし、『こういうサイトにはサクラが多い』と聞いていたので、自分には無縁なところだと思ったのですが…。

最近になってまた調べたところ、『安全なサイトなら普通の神待ち女性が見つかる』という意見もありまして、試してみたんです。すると、私も20代の女性を泊めることができまして、噂通りセックスできたのですが…。

その女性、これまでは普通のセックスしかしてなかったらしく、私が「せっかくだし、これを使ってみない?」とバイブを取り出したら、ちょっと引かれました…ただ、多少の興味はあったのか、私がお願いを続けると「じゃあ、弱めの振動で…」と受け入れてくれて、そこからは反応も変わります。

恋人と使っていた大人のおもちゃを神待ちしていた女性に使ってみました

バイブは女性を感じさせることに特化しており、この女性も気持ちいいところに当たるのか、派手に喘いで絶頂してました。女性の喘ぎを間近で見られるのって、やっぱり興奮しますよね?なお、こっそりと振動を強くしたら、「だめ、おかしくなる!」とさらに気持ち良さそうでしたよ。

大人のおもちゃは多くの女性を満足させられるため、興味のある人は使ってみましょう。感じやすい女性に使えば、潮吹きも簡単に見られます。