皆さんこんにちは!
今日はなんだか最近の中では温かく感じますよね( *´艸`)
又土日はかなり寒いみたいなので嵐の前の静けさってやつですかね?(笑)

明日は節分なので豆巻きと恵方巻を南南東やや右を向いて食べると今年も素敵な神待ち女性と出会えるかもしれませんよ??

さて本日も皆さんの投稿を読み上げていきたいと思います!
H.N
「神様いませんか?」さんからですね!
管理人さんこんにちは!
僕はS県に住む22歳の大学生です!
顔もそんなにイケメンではなくまぁ太っていますので女性にモテルわけでもありません。
工業系の学科なので女性と出会いがあるわけもなく毎日過ごしています。

恥ずかしい話アルバイトも安時給で働いていますので、お金持ちなわけでもなく風俗にも行ったことがありません。
それでもやはりセックスはしたいもの。。。
そこで友人に相談してみたところ最近は逆神待ちというのが流行っているということを耳にしまして、実際に神待ち掲示板で募集してみました。
一昔前は逆援が流行っていたのですが、逆神待ちなんてあるのかなぁと探していたところ30代の女性が「誰か食事に行きませんか??」
という投稿を見つけました。

そこで思い切ってメッセージを送ってみました。
お昼ごろにメッセージが返ってきました!
そこからしばらくやりとりをして「食事行きたいけどお金ないんだよね(´;ω;`)」と伝えると「食事ぐらいなら私が奢るよぉ~高いのは無理だけど・・・」
と返事が来ましたので早速近くのパチンコ屋さんの入り口で待ち合わせしました。

15分ぐらい待っていると言っていた服装の女性がやってきました。
女性の名前はさおりさん(仮名)と言っていました。

見た目的にはまぁ年相応って感じでしたし、走って逃げるほどブスでもなかったのでとりあえずほっと一安心しました!

そこからランチへ行って食事が終わり、帰ろうとすると「へ?お礼も無く帰るの?」
と言われました。
確かに食事したときにありがとうございます。ご馳走様でした。は欠かさず言ったよなぁ~って思っていたら
笑われまして、神待ち掲示板のお礼ってのはセックスのことだよぉ~?っと教えてもらいました。

でもホテル代も持ってないんですよね・・・と言ったらホテル代も私が持つよ~と言ってくれてそれからホテルへ!
元々年上が好きなこともありまして、特別変態なプレイをすることもなくノーマルプレイでしたが相手にも満足してもらいました。
そこからは安時給の仕事や大学の合間に神待ち掲示板をちょこちょこ覗いていますがやはり中々見つかりません。
ただ、月に1回ぐらいさおりさんには会って食事とホテルを奢ってもらって見返りにセックスしています。

素人女子
↑↑↑↑今回さおりさんがいたサイトはこちら↑↑↑↑

な、なんだと( ;´Д`)
まぁ~昔は確かに逆援って流行ってましたが今は逆神待ちなんてあるんですね!(笑)
管理人もびっくりですよ(”Д”)
しかも調べてみたら昔と違って草食系男子や肉食系女子というものが増えて逆●●ってのも珍しい話じゃないんですね!
昔は管理人も逆援で生活していたこともありましたが、最近その類は探してないので探してみようかなぁ~!

皆さんも逆神待ちなんてあったら本当に最高ですよね?
こまめにチェックして逆神待ち。。。んま女神ですよね!(笑)
女神を待つのも神待ち掲示板の楽しみ方かもしれませんよ??