皆さんこんにちは!当サイトの管理人です!
いつもこの神待ち掲示板をご利用いただきありがとうございます♪
この週末は寒さも厳しい中どのようにお過ごしいただけましたでしょうか??

神待ち掲示板をご利用していただけてます皆さんからお便りをどしどし頂いておりますのでご紹介したいと思います♪

H.N「足長おじさん」からいただきました。

ラーメン少女
先日神待ち掲示板を初めて利用しました。
私はもう53歳の中年男性です。。。
風俗へ行くこともなく性欲も多少衰えておりました。
ただ日常の生活を変えたいなと思いインターネットを拝見していたところ神待ち掲示板を発見しました。

セックスなどは別にしなくてもよかったのですが、一緒に食事をしてくれる相手が見つかればと思い登録してみました。
私が登録したのは家出@伝言板というサイトでした。

そこで登録して見てみると掲示板に2分前に書きこみがあってました。

「今日泊まるとこが見つからないので神様助けてください」
という内容だったので、「食事でもどうですか?一人暮らしなので泊まっていっても大丈夫ですよ。」
と書き込みに対して返事を送りました。

するとすぐに返事がやってきてすぐに会えるので近くのスタ●で待ち合わせしましょうとのことでした。
久々に女性と出会うので少し緊張していたのですが会うことにしました!

そして待ち合わせに到着すると年齢相応の恰好をした女性が話掛けてきました。
彼女は恵美(仮名)と名乗っていました。
容姿的には色白の今風の少女でした。特別可愛くもなく、ブスでもない普通でしたね。

そこで食事にラーメンが食べたいというのでラーメン屋へ行き
仕事はなにしているのかと聞くと以外にキャバクラをしていると言っていました。

食事が終わり好きなDVDを借りて家に戻りました。
恵美は色んな話をしてくれまして、それまで少し気難しい性格の私にも分け隔てなく対応してくれました。

私の家は一軒家で部屋も余っていますので別々に寝ました。
特にエッチなことはしていません。

次の日に恵美から「ありがとうございます。また家に遊びにいってもいいですか?」という内容のメールが来ていました。

それからは週に1回は恵美が来てご飯なども作ってくれています。
恵美と出会って私の生活は少し変わってきた気がします。

セックス目的の人が大体数でしょうが、寂しいときや、誰かと話したい時などでも神待ち掲示板を
利用すればすぐに相手が見つかるのでそういう人も神待ち掲示板を使ってみてください!

いや~すごくいい話ですね((+_+))
ハンドルネーム通りの素晴らしい話です(‘ω’)
確かに神待ち掲示板では大多数の人はセックスが目的ですが、(僕もそうです)
寂しいときや一人で食事したくないときって誰にでもありますよね??
そういう時に確かに癒しとして神待ち掲示板を使うのも全然有りだと思います♪

しかも神待ち掲示板の女性たちは基本的に行動が早くすぐに会えますのでお出かけ先でのご利用も人気の秘密ですよね♪

それでは又明日神待ち記事の更新楽しみにしていてください♪

※神待ち掲示板では皆さんの体験談を募集しています!
写真と出会えたサイト名、こんなプレイをしたやこんな最悪なことあったなど、内容を書いてお問い合わせフォームにご連絡ください♪
あなたの体験談が乗るかもしれません!