みなさん!いい出会いはありましたか?
今回の記事が、もう出会いを見つけたという方も、まだ出会いが見つかっていないという方にとっても、重要な内容となっています。

紙(紙幣)になるな!神になれ!

bsTSU96_hatumoudejinjyanisanpaigirl

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、神待ちしている子にとっての紙(紙幣)になりたいですか?
それとも、あなたに心酔してもらって神になりたいですか?
実は、これは神待ち女性と関係を持つ上で、かなり重要です。

紙(紙幣)とは

文字どおり、あなたをお金として判断される関係です。
いわゆる、男はATMというヤツです。
神待ちは泊めてもらうといった、お金以外の価値を提供することもあるのですが、
こんな風に思われるのは苦痛ではないですか?
ただ、本当に割り切った関係の方が良いという方はこちらでも良いかもしれません。

神とは

これは、文字どおりではありません!
みなさんは人間ですので!w
これは、女の子にとって、金銭面的な問題ではなく、あなたに、いなくなられては困ると思ってもらえる関係のことです。
つまり、あなたに心酔させるということです。これには、すごいメリットがあります。

1.何もあげなくても一緒にいられる

これは、すごいメリットなのではないでしょうか。
あなたが、女の子に何も価値を提供しなくても、あなたと一緒にいられることが、その子の価値になるのです。
むしろ、向こうから、あなたに価値をどんどん与えてくれる。そんな関係も夢ではありません。

2.愛情を感じられる

あなたが、その子にとっての神になった場合、相手はあなたから離れられなくなります。
本当の意味で、あなたに愛情を抱いてくれるわけです。
これは、非常に大きいですよ。
あなたが、その子と関係を持った時の反応が明らかに違います。
あなたも、そうではありませんか?
風俗では、お金で関係を持つことになります。あなたも、
「あぁ~。この女は金のために俺とヤってるんだろうなぁ。」と思うでしょうし、相手も、金のためにやっているので、心から気持ちよくなってくれません。
これは、あなたのスキルが足りないのではなく、女性は関係を持つ時に、男性よりも心理面を重要視するからです。
これは、神待ちの女性にも言えることです。
本来は、彼女たちも、泊まるべき場所などを求めてやってきます。ですが、あなた次第では、愛情も持って接してくれるのです。

神になるにはどうすればいいのか

では、神になるにはどうすればよいのでしょうか。
それは、神待ちの女の子を、本当の意味で一人の女性として扱うことです。
これは意外と難しいですよ。ですが、これこそが唯一の方法だと思います。

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女達にいち早く出会えるサイトをご紹介しています。