ペニスのサイズって遺伝で全てが決まりそうですけど、『トレーニングによっては伸ばすこともできる』のはご存じでしょうか?私は元から平均くらいはありましたが、「もっと女性を喘がせたい!」と大学生のときから考えていて、毎日のようにトレーニングを続けました。

ちなみにトレーニングは全て手でできるものだったから、即効性はありません。しかし、20代後半まで根気強く続けると効果がありまして、少しだけ長さもアップしました。女性の中は平均くらいのサイズでも奥まで到達できますが、今の私のサイズだと『奥をぐりぐりと刺激するようなセックス』ができるのです。

奥で感じる女性は少ないとされますが、それは激しく突く場合ですね。女性を奥で喘がせたいなら『奥まで入れたら無闇にピストンせず、ぐりぐりと子宮口を刺激する』といったプレイがおすすめで、これを続けると大抵の女性は喜ぶでしょう。

この前も『神待ちしていた人妻』とセックスができましたが、この人の旦那はあまり奥まで突いていなかったのか、私が奥まで突きつつ刺激すると、最初は戸惑っていました。しかし途中からは乱れまくりで、今でも連絡してくるほど私のペニスにメロメロです。

神待ちをする女性は独身が多いですが、たまに既婚者もいます。既婚であってもフルタイムで仕事をしていたり、夫と仲が悪かったりすると、普通にこういうサイトも使ってしまうのです。人妻と遊びたい男性も、狙ってみるといいですね。

私が泊めることになった人妻は30代前半で、容姿はなかなかの美人です。髪は短めの茶髪で、服装もあってかアクティブなタイプに見えます。しかし、ボーイッシュな雰囲気とは裏腹に性欲は強いみたいで、「あんまり旦那とはできていないから、今日はセックスも楽しみたい!」と話していました。

こんな風に言われてしまうと、男としては「せっかくだし、旦那以上によがらせたい!」と思いますよね?だからお得意のプレイで奥を刺激したところ、彼女にとっては未知の刺激だったのです。

最初のうちは「うん、なんだか変な感じ…」と言ってましたが、アソコからは愛液が溢れており、感じているのが丸わかりです。だからぐりぐりを続けたら「あっ、ダメっ、旦那のよりもいいの!」と言いながら、盛大に潮吹きをしました。

女性はセックスで感じさせてくれる男性を好むように、すっかり私のペニスを気に入りまして、今では神待ち女性ではなくセフレになっています。女性は奥を刺激することで、いいセックス相手になってくれますよ。