神待ちしている子って結構若い子が多いから、男性なら誰しも若いころによくやったという「泥酔させて即ハメする」っていう手が使えるんですよね。という事で、神待ちしてる子を上手に誘って泥酔させてみました。

若い子って素敵(´・ω・`)

神待ち掲示板でWちゃん(21歳・大学生)に、「おいしいお店があるから一緒にご飯行こうよ。前から行きたかったんだけど一人で入れる雰囲気じゃなくてさ、もし一緒に行ってくれるなら泊めてもいいよ。うち引っ越したばかりで新築で綺麗だし。」って送ってみた。

すると、物の数分で返事が来てOK出た。それから彼女と合流。なんか若いなって感じのフレッシュな子だったから僕もやる気スイッチON。僕は車に乗せて自宅へ向かい、彼女の荷物を自宅に置いたら近所にあるしがない居酒屋へ連れてった。その居酒屋は結構売れてない割にはおしゃれな感じで店主のこだわりを感じる雰囲気。

彼女は「え?ここ一人でも来れるくないですか?」なんて言ってたけど、僕は「いや、ここさ普段はカップル多くてさ、それに俺一人で来てたらキモいでしょ?笑」なんて返したら納得してた。若い子ってこれだからいいよね。

若いノリというのは、あまり理解できていない方だが、この神待ち掲示板を利用して若い少女とたくさん会話するようになってだんだんと理解するようになっててよかった。とその時感じた。

それから店員が気を利かせて「お飲み物は何にされますか?」と言われたので、「まず生を!」と言いたかったのですが、ここは彼女に小声で「ここって実はドリンク不味いから、美味しいやつ俺に任せて!笑」とウインクしたら一発で強い酒を注文出来た。

案の定しばらく飲んでいたら彼女は顔を真っ赤にして目がうつろに。それに、なんだか淫乱な痴女っぽくなって甘えているのははっきりしていた。そこで、「もうお酒はほどほどにして、そろそろ帰ろうか」というのがセックス開始の合図。家に帰ってセックスしようとしたら一発でOK。キスすれば確実に落ちるのが若い少女のいい所♪笑

若い子って素敵だな(´・ω・`)