神待ちしてる子をPCMAXで見つけた。彼女は僕の事がタイプだったらしくて結構積極的に僕にアタックしてきてくれたんですけど、僕的にはあまりタイプじゃなかったんで放置していたんですね。

しかし、最近無性にヤリたい衝動に駆られた日がありまして・・・その女でもいっか!と思って彼女に「今日は泊まる場所あるの?良ければうちに泊まらない?」って送ってみた所、速攻で返事がきて「うん!泊まりたい!場所は?LINE交換しよう!」ってきたので、それからLINEで待ち合わせして会ってみたんですね。

そしたらすっげえ気合の入った格好とメイクしてケバイ姉さんが立ってて、その女の子が神待ちしている子だったわけですよ。それから僕は彼女を家に連れ込んでとにかくセックスしたんです。1回やったらもう飽きてすぐに帰らせたかったんですけど、さすがにそれは悪いから彼女をとりあえずおとなしくさせようと酒を飲ませたんです。

酒がだいぶ回った頃でした。彼女が家でオナニーを初めて・・・僕は顔面蒼白になりました。でも、見てたらなんだかおもしろくなってきて・・・結局色々命令して遊んじゃいました笑

なんだかな、世の中って色々な人間がいるもんですね。( *´艸`)笑