神待ちサイトで神待ち少女を探していたら、結構可愛い感じの歌手を目指す24歳の女性だった。

彼女がいたのはLOVEというサイト。LOVEの掲示板で泊め男募集している子がいたら連絡頂戴!って書いてたら彼女から連絡が来ました。彼女の要求は泊めて欲しい。そして襲わないで欲しいという2点。

襲わないで欲しい・・・セックスなしで宿泊させろと・・・

少し戸惑いましたが、可愛い子を家に泊める事が出来るのならば、背に腹は変えられない!とりあえず彼女を宿泊させる許可をして、襲わないという約束をしました。

彼女を迎えに行くと白いセーターに短いパンツをはいたギャルギャルしい女性が立っていました。足が綺麗でやっぱり襲わないなんて約束できないって言いたくなるような女性です。

僕は車に彼女を乗せて走りだしたのですが、終始足に目が行って大変でした。そして家に到着。彼女を車から下ろして家に泊めて上げました。

家に宿泊している間、もちろん襲う事はなかったのですが、彼女と一緒にお酒を飲んで楽しい時間を過ごした。そして彼女が本気で歌手を目指しているという事を聞いて、今度イベントがあるから来て欲しいと言われていくつもりである。

未来ある若者を襲っても良かったが、僕は襲えなかった。