神待ちしてるギャルが最近PCMAXを使ってるらしいですね。皆さん知ってましたか?僕は最近知りました。もうすでに知ってる方もいるかもしれませんね。PCMAXは現在激アツらしいのです。

今回はPCMAXで神待ち中のギャルと出会ったという男性の体験談を紹介します。

PCMAXで神待ち中のギャルと出会った

PCMAXで出会った神待ち中のギャルの年齢は22歳。そして彼女はフリーター。名前はマイコ。彼女とはPCMAXで以前やり取りをした事があった。でも、直接会ったりはしていなかった。でも、今回は男友達3人で飲む話になったので、いつもの居酒屋で飲んでいたら女の子を呼びたいという話になって・・・

キャバクラに行こうにも、金がなかったからとりあえずこのマイコをPCMAXで呼んでみた。すると、彼女は4人の女の子と遊んでいたみたいで、ちょうど僕が連絡した時に一人の女の子が予定があるから帰るみたいで、3人になるから会おうという話になった。

僕がマイコに会うのは初めての事。少し緊張しながらも、僕の仲間にはイケメンがいるから少し安心して待っていた。しばらくするとマイコらしき女性3人がやってきた。チャーリーズエンジェルみたいに横に並んで髪をなびかせる彼女たちは僕たちには輝いて見えた。

彼女たちと合流すると、どうやら彼女たちは緊張している様子で気まずそうだった。まあ、そりゃあそうだろう。だって出会ったのは出会い系サイトだもの。

そんなこんなで彼女達を連れて僕らはバーへ向かった。そこはダーツバーだったのだが、結構酒が入り盛り上がった。その流れで友達Gの家に行く事になったので僕らはGの家に上がったEの家は金持ちでGの一人暮らしの家はかなり広かった。1ペア1部屋あったのでみんなでリビングで盛り上がったら4部屋に分かれた。

寝室はGペア。寝室2はおれとマイコ。リビングは友人A。和室の応接室的な場所は友人B。だった。

防音の部屋だったので、とりあえず音楽をガンガンかけて寝たのだがかなりセックスの声が響いていた。僕らももちろんセックスした。乱交とまではいかないがかなり楽しかったのを覚えている。

いまでもあの経験は忘れられない。