神待ちってどういう子がしてるのか?初めて利用する人なら誰しもが気になる所です。神待ち少女を受け入れる男性は出来れば顔が可愛い子。そして出来れば体がいい子。最後に出来れば性格がいい子がいい。というのが本音ですよね。

という事で、今回は神待ちしている子ってどんな子がいるのか?について紹介します。

神待ちしている子はエッチな子がたくさんいる。

全開紹介した際に、神待ちしている子は困った子が多い。という話をしたのですが、実は困った子も多いけど、その中でもエッチな子も多いのです。その理由は簡単に言うと、神待ちという行為自体が「エッチ前提」というイメージが大きいから。

だって男性は無償で女性を泊めるなんてありえないじゃないですか。男性と一つ屋根の下で一緒に寝るってなったらやる事は一つしかないでしょ?女性もそれを意識してるんです。例え生活に困っていた子がいたとしても神待ちをするってことはエッチしてもいいかな?って考えてる証拠なんです。

だから、もし困った少女を家に泊める事が出来たとしたら・・・エッチしてもいいよ。って考えてOKです。ここでナヨナヨしながらエッチしてほしいな・・・なんて言おうものなら断られます。生活に困った女性は泊まる場所は欲しいけど、エッチしなくてもいいならしませんから。でも、強引に「え?なんでしないの?意味わからない。」と責めたてれば、少女たちは自ずと股を広げてくれるはずです。