神待ちで生活してる子っていると思います?男性目線で考えると、毎晩のように別の男性の家に宿泊してセックスして、次の場所に行くために荷物を運んでは、別の男性の家に泊まる・・・なんて子いるわけないと思いますが、実際にいました。

彼女は週単位で男性の家に泊まり、体で男性に奉仕しては、その間に別の男性の家を探す女性です。まるでヤドカリのような生活をしている彼女ですが、生活費は0なのだそう。

そんな驚きの生活を送っている彼女の家庭の家業は、人に言えない仕事。と言っていました。どのような仕事なのか気になる所ですが、人さまの家に毎週のように転がり込んで奉仕する理由があるのでしょう。

逃げ回ってるの?と問うと、逃げたりしてるわけじゃないし、男性に迷惑をかけるような事はしない。と言っていました。

なんだか謎が多いですが、神待ちで生活するなんて根性のある女性です。そんな彼女を僕は家に週単位で泊めた訳ですが彼女の働きはすごかった。

まあ、これだけ働けば1週間も2週間も泊めるわな。と思いました。まず、朝起きたら掃除・洗濯して、昼間には買い物。そして夜にはご奉仕。という流れ。もちろん買い物代を払わないといけないのですが、どれもこれも価格がリーズナブルな物ばかりで、料理も上手なのです。

普段コンビニ弁当や、お惣菜に手を伸ばす私のような男性からしたらとても助かる女性ですよね。何日でも泊まって行ってください。と言ったのですが、彼女は約2週間で帰りました。

神待ち少女にもいろいろな女性がいるものですね。