神待ちをしていた巨乳の女子大生を捕まえた。中々のナイスバディで会った瞬間から早くセックスしたくてうずうずしていました。大学生だから家出少女とは言わないかな?家出女子大学生とでも命名しておきますね。この巨乳神待ち女子大生、ホントに家出していました(笑)実家暮らしの大学生(しかももうすぐ冬休み)、でも就職先が決まらずフワフワした上体で3年生が終わろうとしています。それを見かねた親と大げんか。まぁ親子アルアルですよね。可哀想に。

ケンカから家を飛び出し→行く宛がない→ネカフェに行く→手持ちがなくなる→どうしよう

→神待ち掲示板を使う→俺と出会う。

そんな感じです。

神待ち巨乳家出女子大生

とりあえず待ち合わせ場所指定して拾ってあげて飯に連れて行き

好きなだけ食わせて、「お代がないのは知ってるから。でもその代わりヤラせて」

!?正直言うと終始嫌そうな顔をしていました。でもセックスが終わった後は

「なんか・・・気持よかった。エッチするのが久しぶりだったから・・・」

こんな乳があるのにやってないなんて宝の持ち腐れじゃん!!!

「良かった連絡先交換しない?」

そしたらすんなりLINEID交換できて今でも月に何度か会ってはラブホでセックスしてます。

神待ち巨乳家出女子大生がセフレ巨乳女子大生に成り代わりました。

ある意味でラッキーな出来事です。

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女達にいち早く出会えるサイトをご紹介しています。