神待ちサイトで知り合った家出少女との出来事のお話です。タイトル通り”セックス”してきました!!!出会いはこの神待ち掲示板なんですが、断然他のサイトより出会い系サイトの女の子と出会えるので自分はガチでオススメします!!!

相手は20歳の大学生。青春真っ盛りの女の子でした(いや女性かな?)

色々途中経過があるんですが、初めて会った日は、いきなりの買い物の付き添い。

初めて会った時から人懐っこくて、ホントにカップルとしてデートしている感覚でした。

(気づいたら手も繋いで歩いてるし、凄い自然な感じだったんですよ)

でも俺の目的は【セックス】をすることなのだ!!!

その為に、あーでもないこーでもないと上手く誘導していたのですが、中々上手く行かない。。。

流石に感づいてると思っていたので、諦めて普通に接していたら

【じゃあ、今度会えたらエッチしても良いよ♪】

ま じ か!!!ありがたいお言葉を頂いたんですが、

ん?待てよ??今度って事は、ブッチされたら今度はない???

(あっ逃げられた)

落ち込んでいたのがバレたのか

【落ち込みすぎだしwwブッチしたりしないから】

って渡されたのがスマホの携帯番号が書かれた紙。

【あたし今日携帯忘れてきちゃったから登録しておいてよねっ!】

って笑顔で、神待ち家出少女に言われた時、

目 標 達 成 !!!!

ミッションコンプリートしました(笑)無事に2回目も会えてセックスできました(笑)