神待ちサイトはJKやJCが多そうですが、そうなると違法サイトとして摘発されるのか、実際は社会人女性ばかりです。中には人妻や熟女もいるため、『会うとセックスがしやすいサイト』くらいの認識でちょうどよいかもしれません。

「せっかく若い子とセックスようと思ったのに、相手が社会人ではいつも通りで味気ない…」なんて思うかもしれませんが、実は社会人女性のほうが、いろんな面で楽しめます。私も神待ちサイトで25歳の女性を泊めましたが、セックスだけでなく会話も面白かったです。

この女性、結構有名な企業のOLをしており、そんな人も神待ちをしていると分かったとき、結構驚きました。ただ、有名企業だとプライベートまで縛ってくるような決まりもあるらしく、「たまには外で泊まって好き勝手しないとやってられない」と話していましたね。

ちなみに私も社会人なので、仕事のストレスはそれなりにあります。だから会ってみるとお互い仕事の愚痴で盛り上がり、普段は言えないようなことをぶちまけられて、こうした会話だけでもかなり楽しめましたよ。

もちろん会話が落ち着いたら、セックス開始です。相手は有名企業のエリートとはいえセックスはなかなか好きなのか、フェラみたいなオーラルセックスもちゃんとしてくれました。