神待ちしている少女をメールテクだけで落とす事が出来るのか?答えはYESです。

そもそも神待ち少女を捕まえる事が出来る掲示板は、文字でのやりとりが基本中の基本。いきなりSkypeや、LINEの電話をしたいなんて言う女性はいないものです。

 

そう考えると、神待ち少女と出会って直接会うまでに、やり取りする掲示板は、メールテクが命ではありませんか?

 

という事で今回は神待ち中の少女を落とすメールテクを大公開します。

 

神待ち中の少女を落とすメールテク

 ・よくやってしまう!意味不明なへりくだりメール

嫌われたくない!そんな想いが強い男性がやりがちな、へりくだりメール。男性が女性に良い行い(食事をおごる等)をしたのにも関わらず、なぜかへりくだる男性っていますよね。女性からしたら、この人いい人だけど絡みづらい。とか、なんかいい人で終わる人っぽそう。と思われがち。

優しい人ってすごく素敵ですけど、やり過ぎるとただ絡みづらい人にしかなれないんです。

よくへりくだり過ぎる文章を送ってしまう事に心当たりのある男性の方、そのままじゃモテませんよ。たまには良い意味でフランクな付き合いもやってみましょう。

例えば、食事を奢って上げた女性に、「今度ジュース奢ってよ。次はお前だせよ笑」とか。少し上から言うくらいがちょうどいい。なんて女性は思うものなんですよ。

決して言ってはいけないのが「今日はこんな僕の為に食事に付き合ってくれてありがとう。」です。ただ気持ち悪い人で終わって損するだけですよ。

神待ち中の少女を落とすメールテクを大公開

 

 ・嫉妬心から怒りに任せたメール、悲しくて重いメールを絶対に送らない。

あぁ・・・もしかしてオレのこと嫌いになったんじゃないかなー・・・返信が来ないって事は嫌われたって事なのかなー?そんな気持ちからか、

 

「なんで返事くれないんだよ。どうせ別の男と遊んでるんだろ。」「返事遅すぎ。こっちの都合も考えて」「真剣に人と付き合った事ある?普段から返事が遅いの?」なんて返事を急かすメールを送る男性がいます。

 

これもNG。神待ち少女達にも都合があるので、ここはグッと堪えて我慢しましょう。どうせ離れていく女は止めても結局離れて行くんです。

 

 ・節度をわきまえて接する

基本中の基本ですが、女性に対して初めからグイグイとプライベートな話題を聞くのはタブー。

当たり前ですが、節度をある程度わきまえながら対応するようにすると女性から嫌われずに済むでしょう。