神待ちである日、可愛らしい女性を見つけた。彼女は現役女子大生・21歳。

普段神待ちのLOVEで男を釣っているらしい。男を釣ってるだけあって結構体つきはいい感じ。胸がいい感じに出てて、足は細い。こりゃあ男はたまらず泊めるわな。っておもうくらいだ。

彼女をLOVEで釣ってからおよそ1時間程度、即アポに成功した。さすがヤリマン。話は早い。

おまけに結構人懐っこい感じだから可愛いと感じざる負えない感じだし、彼女は変態だった。正確に言えばむっつりスケベだな。

夕方くらいに家に来たから適当にご飯食べていろいろ話をしながら酒を飲んだんだが、大分二人とも酔っぱらったからお風呂に入ろうとしたら、お風呂の調子が悪くお湯がでなかった。

だから近所にある銭湯に行ったわけだが、どうやら彼女は知らない大勢の女性とお風呂に入るのが苦手らしく、家族湯がいいと言い出した。おれと一緒に入るの?って聞いたら「どうしてもそうするしかないならそれでもいい」というから「どうしてもそうするしかないな。」と半笑いで言ったら、笑いながら了承してくれた笑

それから一緒に風呂入ったんだが、なんだかんだ言って相手から触ってきたからそのまま風呂場でヤッてしまった。なかなかいい湯だった。