神待ち女性とのセックスにおいて、オナ禁(オナニーを禁止すること)が有効であるということをご存知でしょうか?
神待ち女性には、他の女性とのセックスと明確な違いがあります。
それは、恋愛感情ではなく、泊めてもらうということに対する対価でセックスをしているという点です。
そのため、対価ではなく、あなたを男性的に魅力的に感じるという理由でセックスをすることによって圧倒的にセックスの質が上がるのです。
以前の記事で神待ち女性をオーガズムに導く方法を記載していますので、併せて確認してみてください。
オナ禁は、男性ホルモンの関係で、女性にセックスしたいと思わせる可能性が上がるため重要です。
この記事では具体的なオナ禁のメリットを記載しますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

神待ち女性の心理

オナ禁のメリットの前に、神待ち女性の心理について理解しておきましょう。

神待ちの子は、泊めてもらうという対価に対して、お金がない分、体で払わなければいけないという義務感のようなものを持っています。

以前のオーガズム関連の記事でこういった説明をいたしました。
その記事では、神待ち女性の話をしっかり聞きましょうという心理的な話をいたしました。

オナ禁によって女性に本能的に求められる

それでは、オナ禁をすることにより、どういった変化がおこるのでしょうか。
それがこれになります。

ジヒトロステロンが減り、テストステロンが増える。

専門用語が出てきてわかりずらいかもしれません。
簡潔に言いますと、両者は男性ホルモンで、フェロモンに強く関係しています。
そして、テストステロンが増えることによって女性から魅力的な男性に見えるようになると言われているのです。

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は、オナ禁をすることによって、本能的な側面から女性にセックスを求められるという方法です。
フェロモンのため、神待ち女性以外にも、もちろん有効です。
心理面、本能面を押さえ神待ち女性との最高のセックスを楽しみましょう!

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女達にいち早く出会えるサイトをご紹介しています。