最近は可愛い女の子も増えてきて、ルックスだけで選ぶならすぐに理想の相手が見つかると思います。美容整形やメイクで誤魔化している場合も多いですが、それでもちょっと会うだけなら十分なので、遊び相手には困りませんね。

『家に泊めてセックスする場合』ならば、性格も大事です。

女の子選びで性格を重視するのは結婚相手を探すときだけ…

と言いたいですが、性格の悪い子とセックスするとかなり萎えやすくなるため、

神待ち女性を泊めるときも性格重視がおすすめです。

昔、私にもかなり可愛い彼女がいました。

この子と付き合うときはもちろん顔で決めたのですが、

実は性格がかなり悪く、ヒステリックな上にわがままです。

挙げ句の果てにメンヘラっぽい一面もありまして

早い段階で別れて正解でした…。

ちなみに1回だけセックスもしましたが

そのときもあれこれと注文をつけてくるし

気持ちよくないと文句は言うし

中折れを経験してしまったのです。

相手の中で萎えてしまうと、

男としてはものすごく嫌な思い出になりますよね…。

そんなわけで、家に泊めてセックスさせてくれる神待ち女性を探すときも、

性格をチェックするようにしていました。

神待ち女性が集まるサイトではチャットっぽく会話ができるのですが

やっぱり性格の悪い子もちらほらといます。

そういう女の子は図太い要求ばかりをしてくるので、

その時点で打ち切りましょう。

いくら顔が綺麗で体がエロくとも、

性格が悪いと一夜限りの関係ですらつらいです。

その点、私がこの前泊めた女性は、すごくいい子でしたよ。

その子は22歳と話しており、ルックスはまあまあです。

だけどチャットで話しているときはずっと敬語で、

図々しいお願いもしてこないし

この子ならいいかも…」と思いました。

そして会ってみたところ、

家に行く以外の要求はしてこないし

こちらが話しかけるとちゃんと返事もするし

当たり前のことを普通にできるいい子でした。

それって本当に当たり前じゃん?

と思うでしょうが、それができない子が多いのです…。

家に到着してからも従順でして、

私がお願いしたことは苦手でもちゃんとしてくれました。

こういうセックスはやっぱり男の本能を満たしてくれるため、

中折れすることもなく最後までギンギンでしたよ。

セックスと性格は関係ない」なんて思わず、

神待ち女性も内面をチェックしておきましょう。

性格がいいと見た目も綺麗に見えやすいですし、

ちゃんと確認する価値はあります。