神待ち掲示板を使って出会った家出少女と一緒になって一ヶ月が経ちました。もちろん同棲って訳ではなく、泊めてあげているのですがこれだけ泊めていたら同棲と言われてもおかしくないですね。
そんな半同棲生活になった神待ち少女との生活の流れでもお話しようかなと思い書き込みました。

仕事は自分しかしてません

基本的に家に居てもらう形になっています。これはまぁ色々と事情があるのですが簡単に述べますと、この子が住み込みで働いていたバイトをクビになり実家も他県で近くに知り合いもいない為に路頭に迷っている所を神待ち掲示板で自分が拾った。という流れでした。

家事は当番制

これは一人暮らしの男からしたらめちゃくちゃ助かります。仕事が終わって家に帰っても飯も自分で用意しないといけない。けど一人でも家に居てくれると、帰ってくるとまず【おかえり】の一言がきて
リビングに行けばできたて飯が用意されている。(味は別にしても)まともに同棲した事がなかったのでここは幸せに感じる所です。

これから

神待ち掲示板って出会い系サイトで知り合ったとはいえ、女性であり人間であるので無下に放り出すなんて事はもちろん考えていません。
むしろこの一ヶ月が始まって家事は凄い助かっていますし、一緒に居て楽しく感じる時点でこれからも一緒に居れたらなぁと思ってます。
まぁこの子次第ですが、考えを聞いてから今後どうするか決めようかと思います。