神待ち少女達は、いよいよ夏休みの中盤に差し掛かりました。

今まで、神待ち掲示板では、数々の神待ち少女達を落とす方法を紹介しました。

皆さん覚えていますか?

・神待ちしている少女を狙うならこの夏休みがアツい!

・神待ちが”夏休み”に増える理由とは?

・神待ちしている子を見つけたら真っ先にやるべき事

・神待ちする少女は”まほらば”の相性診断検索でゲット出来る?

・神待ち中の少女を落とすメールテクを大公開

という事で、今回は今まで夏休みに向けて紹介してきた神待ち少女を落とす方法を紹介したいと思います。

 

 

神待ち少女を落とす方法まとめ

神待ち少女は夏休み中盤!少女を落とす方法まとめ

・夏休み中の神待ちは少女はログイン時間がヒントになる!

夏休みに暇をしている神待ち少女は細かくログインしているというもの。まずはログイン時間をチェックです!

 

・夜遊び後に神待ちをする少女の増加

夏休みになれば夜遊びも盛んになり、神待ちしてくる少女達も増えます。この機会を上手に利用した者こそが夏休みの神待ち掲示板で思い出を作れるのです。

 

・複数のサイトでプロフ情報をチェック

複数のサイトに登録して、女性一覧のプロフィール情報をチェックしてみましょう。複数のサイトにわたって同じ情報で登録している女性こそが本物の女性です。神待ちしている子もすぐに理想の相手が見つかればいいのですが、よりよい相手を見つけるために複数のサイトで募集をかけます。この習性を利用してサクラか本物なのかを見分けましょう。

 

・まほらばの”相性診断検索”のような便利な機能を活用する

まほらばで利用されている相性診断検索のようなサイト別にある強い機能を活用する事でも神待ち少女をゲットできる確率は上がります。

神待ちしているかどうか?果たして即アポで探しているのか?細かい情報をチェックしてたくさんいる女性の中から目的に合った女性に的を絞りましょう。そして適切な女性にメッセージを送って無駄なポイント消費を防ぐのです。

 

・メールテクを勉強して神待ち少女の好感度をUPさせる

神待ち少女達とメールのやり取りをして、好感度を上げる事はとても重要です。なぜなら神待ち掲示板自体が神待ち少女とメッセージのやり取りだけで口説き、家に招くという場所だからです。まずは神待ち少女達に交換を持ってもらうためにもメールテクを身につけましょう。