神待ち少女を捕まえたい。神待ち少女とセックスしたい。そのような体験をしたいものですが、お金を使うとなると少し躊躇してしまいますよね。そんな貴方に今回は神待ち少女を無料ポイント内でゲットする方法を紹介します。

神待ち少女を無料ポイント内でゲットする方法001

神待ち少女を家に一晩泊める体験をしてみたい男性はトライしてみましょう。

神待ち少女は無料ポイント内でゲットできる

・たくさんの女性に連絡をしない

神待ち少女を無料ポイント内でゲットする方法002

神待ち少女をゲットしたい男性のみなさん、無料で神待ち少女をまずゲットしたいならまずやってはいけない行為は、たくさんの女性に連絡をする事。たくさんの女性に連絡するとどうなるかというとまず無料ポイントが消費されます。それによってせっかくサクラでない女性を捕まえたとしても無料ポイントがなくなってしまい・・・最後には課金するハメになってしまうのです。そんな事態を防ぎたいならまずはある程度会いたい・会えそうと感じる神待ち少女を絞る所から始まります。

・神待ち少女を絞るならプロフィールをしっかり吟味する事

神待ち掲示板にやってくるキャッシュバッカーと呼ばれるサクラ達は、たくさんの神待ちサイトでたくさんのアカウントを作成します。(実際に同じサクラに何度か当たった事がある)メッセージも単調な文書ですし、なんといってもプロフィールが男目線の文章が多いのです。

実際にキャッシュバッカーがいる所を見た訳ではないですし、キャッシュバッカーの知人などもいないので、相手が女性なのか男性なのかは定かではありませんが、少なくとも「神待ちしてセックスしたいな~」とか、「神待ちしてるけど男の子が捕まらないよぉ~」なんていう神待ち少女はたいていキャッシュバッカーです。それよりも「マヂでしつこい連絡する人は無理。」なんてメッセージの神待ち少女の方が現実の女性である可能性が高いです。僕は少なくともその手の女性ばかりに声をかけて、返信が来る可能性は少ないですが、タイミングさえ良ければ、即会いした事もあります。美味しい話には裏があるのです。

・神待ち少女から来た連絡には答えない

サクラは神待ち少女のフリをしてたくさんのメッセージを送ってきます。すでにたくさんの神待ちサイトへ登録した事がある男性なら経験済みでしょう。しかし、はっきり言います。その手のメッセージはすべて怪しんで良いと言えるでしょう。なぜなら素人の神待ち少女は登録したそばから、たくさん課金をしている男性(たくさんの財力を使って手あたり次第に神待ち少女に連絡している男性)から連絡が殺到します。

そんな女性が、わざわざあなたのプロフィールを見て連絡してくると思いますか?余程イケメンであったとしても神待ち少女からすればネットから拾ってきた画像なのか、それとも本物の写メなのかは定かではありません。それにたくさんの男性からメッセージをもらっているなら、神待ち少女は男性を探す必要はないのです。

神待ち掲示板に登録した時点で、まず神待ち少女からの連絡は怪しいと睨んで良いですし、神待ち少女をゲットしたいならまずは貴方から連絡するように心がけましょう。