神待ち掲示板を使っていると色んな人に出会うことができるのですが、僕はこの前その神待ち掲示板で助けを求めているお笑い芸人に遭遇しました。とは言え本人からその素性を語られるまで全く気が付かなかったのでそんなに売れている訳ではないし、地方のローカル芸人さんですね。

別に家出をしたわけでもないのに神待ち掲示板を使っていた理由を聞いたんですがもうこれでネタが一本書けるのではと思うくらいの内容でした。

まず売れない芸人さんなのでテレビで活躍するような人達と比べると雀の涙くらいの収入しかありません。それで一ヶ月生活ができればなんの問題もないんですけど、彼女の場合は一ヶ月の生活を送るのにもやっとの状態だとのこと。

取り敢えず一人で暮らしているものの、営業などで出た後は休日を自由に過ごすんですが、その休日のほうが多いというのが現状。
家にいてもエアコンを点けるお金が掛かるので結局外出。

更に電車代、食事代などを浮かせたいので時折こうやって神待ち掲示板を使って寝床などを確保しているらしいです。
なかなかうまいこと考えましたね。

家出少女などを保護した場合は見返りとしてセックスを要求するのですが、彼女はセックスにやや抵抗があるとの事だったので取り敢えずネタを見せてもらう代わりに泊めることにしました。
でもこのネタが想像以上に面白くなく、イラッとした僕は最終的に嫌がる彼女と無理やりセックスをしました。

しかし最初は嫌がっていた彼女も気持ちよかったのか2日目以降は自分から求めてくる様になっていましたww