僕は神待ち掲示板でセカンド童貞を卒業してのですが皆さんはセカンド童貞という言葉を知っていますか?
セカンド童貞と言うのはもう何年もセックスをしていない男性のことをいうのですが僕はかれこれ7~8年位はご無沙汰しています。

ある時唐突にセックスをしたくなった僕はその欲求の捌け口を神待ち掲示板に求めたのです。

神待ち掲示板はご飯と寝床に困っている女の子が利用するのですがお礼にセックスをさせてくれるというオプション付きなんです。
セックスレスに困っている僕と利害関係が一致しているんですね。

神待ち掲示板でセカンド童貞卒業

早速神待ち掲示板で好みの女の子を探しだして交渉成立。
この日は家出中の女の子が大好きだと言っていたお寿司を食べに行きましたよ。

セカンド童貞を卒業するのにお寿司代なんて安いもんですよ。
それにしても僕もお寿司なんて食べるのは久々ですからね。

ここは格好いいところを見せようと張り切ってでかけたのですが彼女は結構小食で結局は僕がほとんど一人で食べるはめになりましたよ。
もしかして遠慮してるのかな?

そんなこんなで晩ごはんの時間も終了し帰宅。
早速セックスを始めました。

彼女の身体はいい感じに細く、あそこの締め付けも抜群でした。
神待ち掲示板にはこんな上玉な女の子がいるのかと驚いたとともにセカンド童貞卒業の相手が彼女で良かったとしみじみと思います。

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女達にいち早く出会えるサイトをご紹介しています。