近年は減ったもののやはりDVと言うのはなくならないみたいですね・・・
この間も神待ち掲示板で出会った人妻さんがいたんですけど、旦那さんのDVが原因で家出をしてきたらしいですよ。

僕が保護してあげなかったらこの人妻さんは一体どうなっていたんですかね。

神待ち掲示板を使うくらいだからよっぽど旦那さんと距離を置きたかったんでしょう。
そんなに言うなら離婚すればいいのにと僕なんかは思うわけですけれども、それを切り出すと旦那さんは激高するらしいです。
もう手に負えない状態というやつですね・・・

ファミレスで楽しく食事をするはずがなんだか暗い雰囲気になっちゃいましたし・・・
気分転換でもしようと、彼女をドライブに誘います。

たまには夜のドライブも良いもんですね。
今日は一人ではなく家出人妻と二人きり。
これはこれで貴重な体験です。

取り敢えず自然の音でも聞いたら落ち着くだろうと海の方へ向かいました。
夏の夜の海って僕結構好きなんですよね。
勿論冬は冬で人が少ないからこちらも好きなんですけどね。

海について波の音を聞いていたら落ち着くじゃないですか。
人の心理って不思議なもので一定のリズムには怒り・悲しみを押さえる何かが作用するみたいですね。

この人妻みたいに傷心中だったりしたら波の音を聞くのは効果絶大ですよ。
ここで三線でも引きながら「海の~声が~聞き~た~くて~♪」なんて歌えれば良いんですけどねww

波の音の効果があったのか分かりませんが少し元気を取り戻してくれた人妻さん。
帰りの車の中では明るい話などもいろいろしてくれました。

そんな雰囲気の中二人でホテルへ向かいます。
ご飯を驕ってストレスケア(メンタルケア)までしたのでお礼をもらえるとのことですので当然のごとくホテルへ行くことを伝えると了承してくれました。
いつもは神待ち掲示板っていうと若い女の子とばかりやっていたんでたまには人妻さんとセックスするのもいいかもしれませんね。

こんな経験は中々できませんから。
ホテルも広いし意外と綺麗でしたよ。

人妻さんもこのホテル喜んでくれたようですし。
僕としては嬉しいですね。

この後久々に【大人の女性の身体】を堪能しました。
いつもは10代特有の【少女と女性の間】の身体を堪能していますからね。

やっぱり大人の女性の身体は色んな意味で違いますね。
挿入時のキツさや締め付けは緩いもののその他のテクニックがずば抜けて違います。

たまには神待ち掲示板でこんな出会いもいいものです。