神待ち掲示板といえばご飯と寝床を求めている女の子に無償で愛を注いであげる親切な行為だけだと思ってないだろうか。確かに以前までの神待ち掲示板といえば女の子にご飯と寝床を提供するのに代わりにセックスをさせてもらうというだけのものに過ぎなかった。

しかし現在は違う。

昔と今とで大きく違うのはその利用方法だろう。
昔は家出少女が使うのが当たり前だったので【家出掲示板】だなんて呼ばれていた。

だが今は『終電をのがした』『遊びすぎて帰りの電車賃がない』『旅先の寝床確保』等様々だ。
家出以外での利用者も多いので【家出掲示板】とは呼ばれなくなった。

しかし神待ち掲示板の利用方法が変わったのは何も女性だけではない。
我々男の利用方法も変わって来ている。

昔はヤれればそれでいいという考えだったが現在はデートに出掛けたりと普通の恋人がヤりそうなことをする奴が多い。
と言うか現に俺もそんな男たちの一人である。

この間は神待ち掲示板を利用していた女の子とドライブに出掛けた。
待ち合わせ場所に車で向かったのだが特にすることも無かったのでそのままドライブをする流れと相成った。
勿論ドライブの最後は綺麗な夜景を眺めに行った。

その人気の無い場所で最初はカーセックス、次に外に出て青姦と多いに神待ち掲示板での出会いを楽しんだ。

まだまだ色々な楽しみ方があると思うから自分なりに模索してみて欲しい。