なんでまた神待ち少女ちゃんとそんなところへ?
こんな疑問が聞こえてきそうですね。

でもよくよく考えてみてくださいよ。
バイキンなんて独り身では絶対に行かないでしょ。
神待ち掲示板で家出少女でも捕まえないかぎり。

まあなんでバイキングなのかって言われたら食費の割には量がたくさん食べれますからね。
二人分でも大体6000円とかで済みますから、普通に他の所でご飯を食べるよりも財布に優しいんですよね。
しかも数ある品の中からなんでも好きな物が食べ放題。

これだけお得な外食はないですよ。

実際に神待ち掲示板を利用しているような家出少女って何が食べたいか聞いたら大抵は
「なんでもいい」
って答えますからね。

なんでもいいならなおさらバイキングですよ。
お寿司に焼き肉、カレーにラーメン、アイスクリームまで文字通りなんでも揃ってるんですから。

幸い僕の家の近くには皆さんご存知のすたみな太郎がありますので車で家出少女ちゃんと二人出掛けて来ましたよ。

ここは結構人気のチェーン店だから行ったことある人も多いんじゃないですか?
実際に平日の昼間だというのに結構な人がいましたしね。

学生と思われる団体やサラリーマン風の人達。
中にはギャル曽根も顔負けするぐらいたくさん食べてる人もいましたね。

入店したら店員さんが網に火を付けてくれるので後は好きな物を取りに行くだけです。
家出少女ちゃんは真っ先にお寿司のコーナーへ向かってましたよ。

ああいう所を見るとやっぱりまだ子供なんだなって感じですね。

なので僕は焼き肉のコーナーへ。
家出少女ちゃんが何が好きなのかわからないので取り敢えず適当に更に盛り付けてテーブルへ。
まあこんな心配は杞憂でしたね。

彼女は好き嫌い無くなんでも食べてましたしねww
うむ、健康的でよろしいww

若いうちはたくさん食べないとね。
いっぱい食べる女の子はおじさん大好きだよww

お腹いっぱいになったのか終了間際にはデザートをパクパク食べてましたね。
いやーこの食べっぷり。
本当に連れて来てよかったですよ。

帰宅後は小休憩を挾んで入浴。
効率良く入るために二人で一緒に入ります。

とはいえ二人で入ることを想定されていない湯船は狭いですねww
身体を密着させないと入れませんでしたよww

勿論寝る前はセックスもしましたよ。
実質出費額は晩飯代の6000円のみ。
内3000円は自分の食費なんで実質3000円で女の子とセックス出来たようなもんですよ。

風俗に行くとこの何倍もぼったくられますからねww
性欲がたまったら神待ち掲示板を利用することをオススメします。