神待ち掲示板は色んな使い方ができるんです。
鉄板なのはご飯食べてセックスして寝る。それだけですが最近は家出少女とデートをする人なんてのも珍しくは無いですね。

僕もこの間神待ち掲示板で知り合った家出少女とカラオケデートに行ってきたんです。
「泊めてくれたらなんでもいうことを聞く」
っていてたんで、最近行ってないカラオケに付き合ってもらうことにしたんです。

そしてこれがダイヤの原石を発掘することになるとは思いもよりませんでした。
僕はカラオケが大好きで仕事仲間や友達、弟たちとよく出掛けますが、最近は皆忙しくそんなに行けてなかったんですね。

今日は久々のカラオケ。
それも女の子と二人きり。
張り切って行きましょう。

とは言え最近の歌を知らない僕は一昔前に流行った曲、それも僕の学生時代の曲なんで古いのばかり。
逆に彼女が歌う最近の曲がよくわからないと言う有様・・・

これがジェネレーションギャップか・・・

唯一つわかったことといえば彼女はかなり歌が上手いということ。
素人歌自慢とかテレビでやってるけど、ああいう番組どころかアイドルのオーディションなんかでも受かるんじゃ無いかくらいのレベル。
すごい子だな・・・

僕は唖然としました。

そんな彼女の歌をいっぱい聞きたいので勿論時間は延長。
飲み物や食べ物、何でも好きな物を頼んでいいから歌ってくれという僕のリクエストに見事に答えてくれました。

カラオケを出るとすっかり夜です。
が、さっき色々飲み食いしたんでお腹はさほど減ってません。
道すがら彼女は
「楽しかった」
っと笑ってくれました。

ああ、天使の笑顔ってこういう顔を言うんだろうな。
そんな見る人を引きこむような笑顔でした。

家に帰るとシャワーで汗を流します。
が、別々に入ると効率が悪いという理由で一緒にお風呂へ。

彼女の女の子と女性の間の身体を眺めていると興奮してしまいお風呂でヤりました。
彼女もいっぱいお金を使わせたからと僕を受け入れてくれました。

彼女の歌を聞けたことやセックス出来た事を考えると今回の出費は寧ろ安いくらいです。
これくらいのお金で女の子が喜んでくれるのであれば僕は喜んでお金を払いますよ。
まあ交際費はその人の人となりを知ったりするのには絶対に必要ですからね。

そのついでにセックスができるのであれば文句は言えません。
神待ち掲示板を使って結構長いですが、後にも先にも彼女のように一緒にいて楽しかった娘はそんなにいないのでは無いでしょうか。
いつもはセックスヤッて寝てはいバイバイですからね。

たまにはこんな神待ち掲示板の使い方もありかもしれませんね。
ああ、また彼女の歌声を聞きたいな。
きっとすごい歌姫になるんだろうな。