皆さんこんにちは!
なんだか寒かったり暑かったりする微妙な気温ですよね( ;∀;)
皆さんも体調に気を付けてくださいね♪

元気が欲しい方は是非神待ち掲示板で元気な女性を探してみてください♪
それでは本日も投稿をご紹介していきたいと思います♪

H.N
「神マン」さんからいただきました。
皆さん管理人さんこんにちは!
私が以前出会った神待ち家出少女は神のマンコを持つ女性でした!
その女性の名前はゆきな(仮名)と言います!
ゆきなは親と喧嘩したと言って神待ち掲示板に投稿しておりました。

早速そんな投稿を見つけた私ですが、セックスがしたくてしたくて溜まりませんでしたので早速メッセージすることにしました。
何通かやりとりをして近くの公園で待ち合わせすることにしました。
帰るのもめんどうだったので公園の近くのカフェで暇をつぶしていましたね(笑)

そこで、人間観察をしていますと色白の細い女性が公園のベンチに座りました。
しばらくキョロキョロして携帯を取り出すとすぐに私の携帯が鳴りました。
あの子で間違いないよかった~と思いつつお会計を済ましゆきなのもとへ行きました。
本当に色白な美人の子でよかったです!
お腹が空いたぁと言うのと身の上話に付き合うよというメールのやりとりもあり一緒に居酒屋へ行くことになりました。

そこでお酒を飲みながら話していたのですがゆきなはお酒が弱かったのかすぐに酔っ払って泣き始めました。
家に連れて帰って慰めていると抱き着いてきましたので、そこで理性が飛びましたね。(笑)

キスをしながら脱がしてセックスする準備に向かいました。
薄暗い中で服を脱がすという事がかなり興奮しますよね(*_*)

そこで軽く愛撫を開始しました。
ゆきなも慣れているのか喘ぎ声をあげていましたね。
泣き止んでもいましたのでフェラしてもらうことにしました。

又それが手馴れた感じなのかうまいんですよ!そこらへんの風俗嬢よりもはるかにうまいテクニックでイキそうになってしまいましたので挿入することに!

挿入してみたら神待ち女性とは思えないほどキツキツのマンコで感度もよくトロトロでしたね。
ゆっくり動かしながらピストン運動を始めました。
奥をつくたびに「出……そおぉ…っう…ううう!」っと言いますので、いじわるしたくなった私は奥の方をガン突きしました。
案の定ゆきなはお漏らししましたね。私のが入りっぱなしで(笑)
それに興奮してしまい思わず私もイッテしまったのですが、それを思い出して興奮してしまいその日は3回もセックスしてしまいました。