神待ち掲示板で絶賛家出中の双子を保護しました。しかしこの双子が色々面倒くさくて本当に苦労しましたよ・・・本来は楽しいはずの神待ち掲示板もこういうタイプの女の子の前では楽しいなんて発想は絶対に出てきませんよ・・・神待ち掲示板で疲れたと思ったのは初めての経験です。

本当に元気ハツラツと言った感じの二人は僕を全く休ませてくれませんでした。
というのもある程度覚悟はしていたのですが一人だけを相手にするってのは一人を放置するってことになるんで拗ねるんですよね・・・

だから結果的には3Pみたいな感じになりまして・・・

一人に挿入して終わったらもう一人。ゴムを付け替えている暇はないのでゴム無しでヤルわけですが最初の1・2回は確かに気持ちいいんです。でもそれが3回4回となると擦れて痛いんです・・・彼女たちは膣内が丈夫なのか結構けろっとしてましたね。

この日は流石に6回もヤったんでもう精液も出ないだろうと思ってたんですけど意外と出るもんなんですね。濃度は最初の射精よりも薄くなったり量もだいぶ減りますが生殖本能って本当にすごいです。

双子もこれで満足しただろうって思ったんですけど翌朝はちゃっかり僕の朝立ちした息子に興奮して二人してフェラやら手コキやらキャッキャ言いながらやてましたよ。

結局気持よくて昨日あれだけ出したのにまた出しましたよ・・・
神待ち掲示板にはこういうタフな子もいるんだと実感しました・・・