神待ち掲示板を使う上で絶対にこれだけは用意しておいと方が良いというものを今回は教えようと思う。
まず軍資金は絶対に必要だ。

家出少女を保護したら飯に連れて行くと思うが、
「なんでも好きな物を食べていいよ」って言えたら出来る男感があってカッコいいだろ?

それになんでもって言っても彼女達は結構庶民的だからせいぜいマクドナルドとかケンタッキーと答える。
少し高く付いてもシダックス(カラオケ・食事こみ)位だ。

こんな破格の値段で女の子と食事したりセックス出来るなんて素晴らしいとは思わないだろうか。

カラオケもフリータイムなら比較的安く仕えるわけだし、場合によったらホテル代が浮く。
だってカラオケの個室で家出少女とセックスすればいいだけの話だからな。

まあ気を付けないと行けないのは店員の目くらいか。
だから歌いながらセックスするという中国雑技団並のことができれば一番いい。

まあ注文でもしないかぎり部屋には入ってこないのだが。
(多分入っては行けないルールがある)

実際に神待ち掲示板で家出少女を保護して一緒にカラオケに出掛けたことがある。
その時は俺も酒を呑むつもりだったので端からカラオケでやるつもりだった。

相手の家出少女も全額こちらが負担するといえば断る権利は無い。
家出少女を連れてカラオケへ。

まさか女の子と二人きりでカラオケに行くことになるとはね。
人生は何が起きるか解かんないね。

カラオケに着くとファーストドリンクと飯を注文して食事タイム。
この場合歌っていなくとも何の疑いも持たれない。

飯を食い終わったらしばしカラオケタイム。
ドリンクは外のサーバから自分で次ぐタイプだ。
これもありがたい。

で、深夜も遅くなってくると店側も片付けでバタバタするので客室一つ一つにはそんなに見向きもしない。
結果的に謳わなくとも店員の乱入が阻止出来るのだ。

それを見計らって俺たちはセックスをした。
カラオケボックスと言うのは外から中が見えにくくなっている。

しかも構造上テーブルの死角、椅子の死角を巧妙に活用すれば誰にもバレること無くセックス出来る。
しかもCMなどを大音量で流してくれているし、周りでは他の客がカラオケを歌っている。

こちらの音は外には全く漏れないということだ。

神待ち掲示板を使う時はカラオケボックスを利用することを想定して資金を持っておくことをおすすめする。
また、移動手段は小回りの効くバイクがオススメだ。

車は場合によったら立ち往生を食らう場合もあるからな。