最近性欲が半端ないんですよね。
なんかムラムラして結局毎日AVを見ながら自慰行為なんかやっちゃって。

でも自慰行為で抜くのって寂しいことだし、何万匹とも言われる精子を無駄に放出してるわけですよね。
どうせなら女の子の膣内に放出してやりたい。

そう考えた僕は神待ち掲示板を使ったんです。
神待ち掲示板を利用する女の子、つまりは家出少女なら僕の性欲処理を手伝ってくれそうな気がしたからです。
勿論これは妄想などでは無く事実なんです。

神待ち掲示板のシステムとは皆さんお馴染みの食事と寝床を与える変わりにセックスをさせてもらえると言う男性にも女性にもありがたいシステムなんです。
いや、これを開発した人はすごいよww

ということで性欲処理を兼ねて家出少女のSOSを探します。

家出少女って結構いっぱいいるんですね。
今日は平日だってのに実にたくさんの女性がログインしてますよ。
きっと皆学校も行ってないんだろうな・・・

まあ家出少女ですから。

そんな不良娘事家出少女を吟味すること一時間弱。
ついに理想のタイプの家出少女を見つけましたよ。

顔立ちの幼いかわいい系の家出少女を。
広瀬すずとか橋本環奈みたいに飛び抜けて可愛い訳ではないんですが、まあ土屋太鳳くらいは可愛いんじゃないですかww
土屋太鳳ファンの皆さん、なんかごめんなさいねww

神待ち掲示板で欲求不満を解消

そんな家出少女を迎えに行った帰り道。
まだ昼間なのでご飯までは時間があります。
僕らは近くの喫茶店で車を止めて休憩します。

ここの喫茶店は前を通りがかることはあるんですけど入るのは初めてですね。
しかもチェーン店ではないのでこの地域にしかないし、内装も落ち着いた感じがして実に僕好みですね。

アメリカンコーヒーを飲んだんですけどこういう店のコーヒーってなんでこんなに美味いんですかね?
家出少女もオレンジジュースを美味しそうに味わってましたし。
小さなお口で上品にストローを咥えて・・・

まあ夜はジュースのストローでは無く僕の極太なあれを咥えてたのはここだけの話なんですけどねww

喫茶店を出た後は一旦家に帰宅して休憩タイム。
家出して疲れたのか昼寝を始める家出少女。

僕は彼女が寝ている間にちょーっとしたいたずらをww
するわけでもなく今晩ご飯を食べるお店を探していましたww

夜。
近所のレストランで夕食を済ませた僕たちは近所の銭湯で汗を流して帰宅。
昼寝をしたためか一向に寝る気配のない家出少女を抱きましたww

柔らかい肌は本当に女の子特有のモチモチ感があり、肌の吸い付きも極上ものでしたww
神待ち掲示板楽しいですww

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女に人気のサイト

神待ち少女達にいち早く出会えるサイトをご紹介しています。