皆さんこんにちは!

今日は雪も降っていてとっても寒いです。
外に出たくない、でもすることも特にない。
セックスしたいが相手もいない。
なんだか悲しくなってきますね。。。

そんな悩みを解決してくれるのが神待ち掲示板です!
神待ち掲示板と言っても一概に女の子が全員セックスを求めているかと思ったらそうじゃありません。

私と一緒で暇で相手してくれる人を探していたり、美味しい物食べたいけどお金ないな~誰か~と思って登録してみたりと女性によって使い方は様々です!!
ただ、少なくともそこらへんで出会うよりは早くセックスに辿り着けるというのがこの掲示板です!

まぁ一概に100%セックスできる訳ではないですが、そこは皆さまの腕次第ってやつですよね(^◇^)
私もこの掲示板でかなり多くの人数の方に出会いましたが、セックス率100%かと言えばそうではありません。

大体6割ぐらいがセックス可能でしたが、中にはご飯だけだとか、泊まるだけ、お酒を飲みに連れて行ってもらうだけと言うのも少なくはありません。
それでも私は当たりが多い方なのかなと思っています。

そこで自称当たりの多い私が出会えるテクニックを皆様にお教したいと思います。
よく勘違いされるのは、顔が悪いだとかイケメンじゃないとか若くないとと思われがちですが、見た目はあまり関係ありません。

何故かと言われますと、ナンパならばビジュアルは絶対必要条件でしょう。
ですが、神待ち掲示板などの掲示板は、最初は外見から入らないからです!

それでは何を重要視されるかと言うと、「連絡のマメさ」「文章の書き方」です!

いくら仏の様な人間でも顔や表情が見えない分、書き方が大事になってきます。
普段何気なく使ってる言葉を一つ一つ優しい言葉に置き換えれば、この掲示板はすぐに出会えますし、相手にも好印象でセックスに誘いやすいです。

もう一つの連絡のマメさとは、男性の方はよくダラダラするのはめんどくさいと思いがちですが、女性は逆です。
暇なので、相手して欲しいとか時間がないのによく連絡くれるってのは、かなり好印象なのです。

更に、連絡をマメに取っておけば、相手も私に気があるのかな?と思って恋愛に発展することもよくあることです。

実際に私の友人は私のアドバイスで、この神待ち掲示板で出会い恋愛に発展して結婚しました。
友人は45歳で奥さんの方は20歳です。
そこで奥さんに「なんで、会ってみようかなって思ったの?」と聞いてみたら
やはり、「連絡がマメで、優しい感じがしたから会ってみようと思った」と言っていました。

この二つを気を付ける事で神待ち掲示板では出会える確率がグッと上がるはずです!!
皆さんもこのテクニックを駆使して素敵な神待ちライフをエンジョイしてください。