神待ち掲示板で神待ちしている神待ち少女とうまく会話をしたい。神待ち掲示板で出会った神待ち少女となんとか連絡先を交換してやり取りをしたい。

 

そんな時、どんな手を使っていますか?

 

今回は初心に戻って
まず神待ち掲示板で神待ち少女と出会ったら何を話すべきなのか?を紹介したい。

神待ち掲示板で見つけた少女と上手に会話する方法とは?

神待ち掲示板で今スグ会いたいはイマイチ

神待ち掲示板で神待ち少女に連絡を取る時に、「相手はもう見つかってますか?」や、「神待ち中ですか?」
なんてセリフはイマイチです。

 

なぜならいまスグ会いたいという雰囲気が家出少女に読まれてしまうから。という理由と、

 

そのような内容のメッセージは多くの男性が送っているからです。

 

このような場合に一番効果的なのは他の男性と違ったメッセージを送る事。

 

例えば、「◯◯市に住んでるんだけど、近い?神待ちしているなら相談乗るよ」や、

「ご飯とパンならどっちが好き?神待ちしているならご飯おごるからメシ行こ!笑」などです。

 

前者の場合は、ただ自分が会いたいから会えるか確認している。という雰囲気を感じさせずにフランクにアタックしている様子が伺えますし、

 

後者の場合は、冗談を交えながら優しい雰囲気を匂わせます。

 

このような内容であれば、
ガツガツしている男性たちのメッセージの中にアナタのメッセージが埋もれる事は無いでしょう。

 

 

結局のところ神待ち少女は優しさに弱い

神待ち掲示板の少女達も普通の女性であるのには変わりありません。しかし、神待ちしていても何も言われないという家庭環境にある家出少女であるため、優しさに飢えているのは間違いないでしょう。なので、神待ち少女に優しさを与えるのはとても効果的なのです。

いままで自信の要求を求めていただけのメッセージで第一回目のメールをしていた。という男性は見直してみてはいかがだろうか?