神待ち掲示板とは通常困った女性(主に家出少女)を男性が助けるためのサイトです。ところが最近は逆神待ちと言って男性が女性に助けてもらうなんて事もあるんですよ。そこで今回僕もこの逆神待ちとやらにチャレンジしてみましたww

とはいえ別に家出する理由も思いつかないので親と喧嘩したという嘘のシチュエーションをでっち上げて掲示板に投稿。
するとお姉さん達がいっぱい集まって来ましたよww

本来は助けて貰ったからお礼にセクッスをしてあげると言う神待ち掲示板も逆になれば完全にこっち側が得しちゃってますよね?
だってご飯も食べさせて貰えて寝床まで用意してもらえる、挙句の果てにはお姉さんとエッチなことができるんですからねww

これじゃあもうどっちが神なのかよく分かりませんww

実際に僕のことを助けてくれた(?)お姉さんもすごく優しい人で晩ごはんは寿司屋に連れて行ってくれましたし、寝る場所もちゃんと用意してくれました。
「ホテル取れなかったから私の部屋でも良いかな?」なんて聞いてきてくれましたが、勿論OKです。

こんな綺麗なお姉さんと一緒に寝るなんてチャンスは早々ないですからね。

お風呂も一緒に入りましたし、お互いの身体も洗いっこしましたよ。
お姉さんは着痩せするタイプで隠れ巨乳だったのでその大きなおっぱいを洗っている時に興奮してしまい、お風呂の中でやっちゃいましたww

お姉さんも笑いながら
「男の子だねぇ」
なんて言いながら僕のアソコをいじってましたww

神待ち掲示板にはこんな使い方もあるんで普段と違う経験がしたいなら大変オススメですよ。