先日神待ち掲示板で酔っぱらいのお姉さんを保護してきました。どうやら会社の飲み会があったらしいのですが結構遅くまで飲んでおり終電を逃したらしいです。同僚や先輩は二次会に出掛けたりネカフェに行ったりしたらしく彼女は「友達の家に泊めてもらう」と言って会社の人達と別れたそうです。

ところがその友達が今夜は都合が悪いと言って泊めてもらえなかったようなんです。

仕方ないと思ったお姉さんは神待ち掲示板を使ったらしいです。
と言うか頭いいな・・・まさか神待ち掲示板にそんな利用方法があったなんて・・・

今回はご飯も食べているようなので僕は実質出費ゼロで済んでいますね。
本来はご飯を食べさせたりするのでお金が掛かったりするので滅多にこんなことはないのですが本当に家に泊めるだけでセックスできるって最高ですよね。
これは今流行の泊め男と呼ばれる存在ですよ。

本来泊め男は家に泊めるだけでセックスは出来ないんですけども、ここは僕もタダで女性を寝泊まりさせるわけにはいきませんからね。
この人生最大のチャンスをものにしなければ男がすたるってもんですよ。

なので今晩泊める代わりに寝る前と朝のセックスを約束しました。

彼女を駅に迎えに行くともう酔は覚めたのか結構しっかりしてましたね。
こうやって見るとかなり美人なお姉さんですね。

そんなお姉さんと二人で並んで夜道を歩いているとまるで姉弟かもしくはカップルの様です。

家に帰るとお姉さんのためにお風呂を沸かしました。
お礼位がしたいからとお姉さんと一緒にお風呂に入りお風呂の中でセックスをしました。

勿論これは約束の寝る前のセックスだろうと僕は思っていたのですがこのバスセックスはお姉さんの中ではノーカウントだったらしく、風呂あがりにちゃっかりとセックスをしてくれましたよ。
翌朝も僕の朝立ちした息子を手と口で丁寧に刺激して抜いてくれました。

朝起きて綺麗なお姉さんに朝立ちした息子をフェラされたり手コキされたりするのってなんだかいいですね。
神待ち掲示板最高ww