皆さんこんにちは!
全国的に風邪などが流行っているみたいですので、体調管理に気を付けてくださいね♪
又、こんな風邪などが流行っているときは神待ち掲示板に弱っている投稿があったらすぐに連絡してみてください♪
女性もすぐに助けて欲しいので会える確率はかなり高いと思います。
そんな投稿を今日は見かけたのですが、是非ご紹介したいと思います。

H.N
「看病の神」さんからいただきました。
この前神待ち掲示板で熱があるのですぐに会える人募集しています。
アクエリアスと熱冷まシート買ってくれる方いませんか??と募集がありました。

近場だったこともあり自分で言うのもなんですが看病には自信がありましたので、すぐにメッセージしましたね。
「仕事が夕方に終わるんだけどそれからでもいいなら会えるし、泊まる場所も看病もしてあげるよ??」と言いました。
すると10ぷんぐらいして返事がやってきました。
「今38度ぐらいあるんですが、頑張ってみますのでなるべく早くお願いしますわがままですみません」と来ました。
まぁ弱っているときは仕方がないので、「17時に○○周辺にいることできるかな?」と聞いてみると「大丈夫ですよ」と返ってきましたので仕事をダッシュで終わらせました。
それでも待ち合わせの時間ぐらいになってしまい、慌てて仕事着のまま待ち合わせ場所に行きましたね。
するとそこには弱った顔でかわいらしい女性が立っていました。
なんだか私はわりとS気質なのか、弱っている女性を見たら意地悪したくなってしまいます。。。
ですが流石に相手の体調も悪いと思い、なにもせずに「大丈夫??」といいつつ家に向かいました。
途中でもちろんご要望の熱さまシートとアクエリアスを買っていきましたね。
そこでご飯なども食べさせて(男飯ですが・・・)
2,3日居候させていると夏風邪だったらしくてだいぶ良くなってきました。

いいことをしていると必ず返ってくると思っていますがまさしくその通り返ってきまして、家に帰ると食事が作られていました。
お風呂も入れてありましたので、気が利く女性だなぁと思いつつ「一緒にどう??」的な感じで聞くと「お世話になったので背中ぐらい流させてください」と言ってきました。
まぁその後はご察し通りお風呂で悪戯しつつ、セックスしたのですがそれから後も3日ぐらいは家にいましたのでセックス三昧って感じで楽しめました。
あまり長居しても申し訳ないのでと言って女性は帰っていったのですが今でも神待ち女性の中ではかなりいい子だったなと印象深く残っています♪

女性
きつそうですが、写メを撮らせてもらいました。