結構知られていないことなのだが、実は神待ち掲示板を利用する女の子たちには人見知りの娘が多かったりする。実際に話すのは苦手でもメールやメッセージなどといった文字でなら自分の気持を素直に伝えられると言う女の子たちも多いので、神待ち掲示板はそう言った女の子たちが集まり易いと言われている。

何人かは会ってすぐの時には殆ど口を聞いてくれないなんて事もある。
そういう子は大抵ご飯を食べている時や移動の車内でこちらが話しかけてあげることで徐々に心を開いてくれる様になる。

ところがそういう女の子に限って体の相性が良かったりコチラになついてくれたりしやすいので一回きりの関係と言わずにセフレの様な関係を気づくことができる様になる。

あっさりヤらせてくれたり結構フレンドリーでとっつきやすいタイプの女の子達のほうが神待ち掲示板では好まれやすいのだが、そう言った性格なので誰とでもすぐに打ち解けられる。つまりはすぐに男を取っ替え引っ替えする魔性の女タイプなのだ。

その反面人見知りな女の子の方が心を開いてくれた時には良好な関係を結びやすいものだ。
神待ち掲示板経由で知り合ってから結構頻繁に遊びに来るようになった女の子もいるのだがその子も実は元々重度の人見知りだったりするものなのだ。

人間とは面白い。