一昔まえまでは神待ち掲示板=家出少女なんていう構図が常識的だったのですが最近は本当に色んな使い方があるんですね。神待ち掲示板を利用した理由の王道はやっぱり家出ですがその家出も今や中高生だけでは無くOLや人妻さんにまで及んでいるんですね。

もっとも驚いたのは寝る場所を探す、つまり宿探しに神待ち掲示板を利用するということですね。
ホテル紹介のじゃらんやトリバゴもお手上げですね。

彼女たちからすればトリバゴの最安値なんてコチラに比べたらただの謳い文句にしか過ぎないのでしょう。だって身体さえ預ければご飯にも寝床にも困らないわけですからね。そりゃあただが最安値ですよ。
この他にもネカフェでは寝た気がしないから布団で寝たい。今月お金がピンチだから食費を浮かせたいなどなど・・・

いや~時代が変わると神待ち掲示板一つ取ってもこんなに変わるもんなんですね。

出会い系サイトなどが登場した当時なんかはネットで出会えるってだけで画期的だったのに今ではそれを通り越して一歩も二歩も進歩してますからね。

まさに世の中は日進月歩。日本の技術って素晴らしいですね。我々一般ユーザが使いやすいというのは企業努力のおかげだと思います。これから神待ち掲示板を使う時は彼ら日本の技術者に経緯を払わないといけませんね。彼らがいなければネットでセックスもできなければ宿探しだってできないのですから。