神待ち掲示板でアイスクリームが大好きな女の子と出会いました。というのも泊まっていた3日で合計5つか6つは食べていたと思います。女の子ってアイスクリームが大好きだとはよく聞きますがあれはどうやら本当だったようですね。神待ち掲示板でも例外では無いということも証明出来ましたし。

さて、そんなアイスクリーム娘こと家出少女ちゃんですがまず一つ目のアイスクリームは食後のデザートに。ファミレスで晩ごはんを食べたんですけどまずはそこで一つ。
そして帰りに立ち寄ったコンビニで箱入りアイスを購入。

それを風呂あがりに二本食べてましたからね。
これじゃあお腹を壊すんじゃないだろうかって思ってたんですけどそんな素振りは全然無かったですね。
女の子ってお腹は結構丈夫なのかな?
それともただの便秘?

お腹を壊している様子もなかったのでその日は遠慮なくセックスをさせてもらいました。
服を脱がせて気がついたんですけど、そんなにお腹が出てるッて感じでも無かったんですけど、あの大量のアイスクリームはこの娘のどこに消えていったのでしょうか?
神待ち掲示板に限らず全ての女の子に共通する七不思議のその一です。

この謎はいつか解明される日は来るのでしょうか・・
それにしても神待ち掲示板を使う女の子達って十人十色で面白いですね。